

絶唱ステージ4!

絶唱ステージおしながき2
絶唱ステージ4おしながき1
ああああ;いつも更新ぎりぎりですみません!
(ぎりぎりっていうかほぼアウトじゃないの?)

今日開催のSHT2017春内シンフォギアオンリー「絶唱ステージ4」に参加します!
新刊は間に合わなかったのですが、大量のグッズ(汗)とペーパーをご用意しましたので
よろしければお手に取ってみてください。

モバイルバッテリーは、色は違いますが冬コミに出したものと同じです。
型抜きクッションは、かなり発色が良いので是非実物を見てやってください♪(*´ω`*)
絶唱ステージ4ポスター
当日はこのポスターが飾ってある…はずなので(印刷屋さんから直送なので会場に行かないと確認出来ないのです)
よろしければ遊びに来てくださいませ。

モンハンXXは、発売日に買ったのに未開封です…。
すれ違いやりたかった…(T_T)

2016年冬コミおしながき

うううわわわわわ前回の更新が夏コミ…!( Д ) ゚ ゚
長らくのご無沙汰ですみません;;
なんとか生きております。

そして、もう今日になってしまいますが、冬コミ2日目参加します!
以下お品書きです。
よろしければお立ち寄りくださいませ~m(_ _)m
2016冬コミおしながき
一応、壁紙かよ!って感じのおよそポスターらしくない
しろものを作ったのですが、もし希望される方がいらっしゃいましたら
午後1時半~2時頃を目安に受け取りに来ていただけると助かります。
よろしければおみやげにどうぞ!(押し付け)

それでは、コミケ参加される方々お互いに楽しみつつ頑張りましょう♪

2016年夏コミお品書き!

夏コミおしながき1
夏コミおしながき2
ご無沙汰してしまってすみません!(恒例挨拶…orz)
更新がまたしても前日ですが、お品書き完成しましたのでアップします。

前回のGLFにて新刊、ザババ缶バッジをお買い上げいただいた方は
画像2枚めのお知らせも合わせてチェックお願いします。

おしながきにわざわざ書くことでもないので書きませんでしたが
本のほうに入らなかった(入稿時間がですね…^^;)マンガをペーパーにして
お付けしますので、もし「買ったのに付いてなかったよー」という場合は
お知らせくださいm(_ _)m

それでは、今日はお互いにしっかり睡眠をとって、暑さ対策もして
明日元気に会場でお会いしましょう~!o(^▽^)o
今回ぼっち参加だからちゃんと寝ないとまじで死んじゃう★(゜∀。)

GLF17

0605GLF17おしながき

GLF17アクキーおしながき
おはようございます(・∀・)
当日になってしまいましたが、新刊・新グッズともに出来上がりました!
久しぶりにイベント前日土曜日の日付変わる前におふとん入れたー!(おい)

よろしければ遊びに来てくださいまし~m(_ _)m

今からペーパー作ります。
GLFって開場時間がほんのり遅くて好き…♪

6月5日はGLF17!

ブログ更新間開きまくりですみません(T_T)
前回ブログに続き、6月5日の「GirlsLoveFestival 17」に参加させていただきます!
今回もシンフォギアでの参加となります。

前回ブログと今回の間に、「絶唱ステージ2」があったのですが
そこでコピーになってしまった本を内容プラスして出そうと思っています。
まだ表紙の段階なのですが(滝汗)今度こそ間に合うよう頑張ります…!

↓現在の進捗状況……orz
表紙途中経過


そして今日は翼さんのお誕生日デース!
2016翼さん誕生日アクキー
冬コミに出した飯テロアクキーですが、絶唱ステージにてきりちゃん&奏さんが完売、
翼さんは残り1つとなりました。
(響ちゃん、クリスちゃん、マリアさん、調ちゃん、未来ちゃん、エルフナインちゃんはあります)
もし、翼さんをご所望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いしますm(_ _)m

2月21日!

ラブフェス16

お知らせが遅くなってすみません;;
GirlsLoveFestival16に参加します!
ジャンルはシンフォギアです~。

冬の本とアクキーを持って行きます!
新刊は、今描いてますが間に合うか微妙…デス(^^;)

最近、PCつけて原稿やってると妙に頭痛と目が痛くなってくるので
寄る年波には勝てないわ~とか思ってたのですが(老)
ちょっと前にPC机の上を片付けて、モニタの配置をいじった時に
モニタの設定を触ってしまったらしく、輝度がめっちゃ高くなってました。
いつもエコモードで「輝度ー60%(暗いですw)」にしてたので
なんか最近モニタ画面が刺さるわ~と思ってたのはこういうことだったのね。

いつもの設定に戻したところ、全然へっちゃらになりました!(*´∀`)b

ちなみに3DSとか携帯(スマホ)なんかも、明るさ設定1でやってます。
が、モンハンやってると原生林とか沼地とか火山とか、
暗いところ行くと地形が全然見えないので(^^;)
モンハンだけは3くらいまで上げてます。
結構前からそういうクセ(?)があるので、輝度高い画面には耐性ないっぽいです…。

そうそう!モンハンといえば。
なんとか自力(ソロ)でHR5?くらいまで上がりましたよ!
ほぼ片手剣です。
エリアルでフワッフワしながらモンスター乗ってます。
今まで乗ったモンスターの中で、リアルに怖かったのはドスファンゴです。

GLF16に3DS持って行きますので、すれ違いOKな方はすれ違いましょう!w

遅ればせながら…。

冬コミ参加された方々、お疲れ様でした♪
そして、明けましておめでとうございます!(*^▽^*)

まずは冬コミ、スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
シンフォギアでは初参加でしたが、たくさんの方に来ていただけてありがたかった…(;w;)
お馴染みの方から初めましての方々までお会いできて嬉しかったです♪

シンフォギアでイベント参加して思ったのは「外国の一般参加の方が多い!」でした。
これは以前の絶唱ステージの時もでしたが、コミケ規模になると更に…!(・▽・;)
いまどきは他のジャンルでもそうなのかな??ネット配信とかあるし。
カップリングを嬉しそうに話しながら買って行ってくれたり、萌えに国境はないなあと思いました♪(*´v`*)

おかげさまで、机の上の賑やかし要員(重要^^;)として再版しまくっていた「G」の本は
この冬コミの4版をもちましてようやく役目を終えて、絶版としました。
初版からまる2年、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
…次からは今回の新刊だったイラスト本にバトンタッチですw
少しずつ細く長く持って行きますので(笑)、もし興味持っていただけたら、どこかのイベントで見てやってください♪

ちなみに、前回のブログで「書店委託はなし」と書きましたが、やることにしました!
以前の「G」本を委託してもらって以来、2年ほど委託を利用していなかったら
サークルが受けられる特典みたいなのが受けられなくなっちゃったみたいで…(;▽;)ウアーン
そんな下心満載な理由で申し訳ないのですが;遠方の方などよろしければご利用ください~。

冬コミ新刊→「おなかすいたね。」

それでは!相変わらずぐだぐだなサークルですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです♪m(_ _)m
うたがめ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
