

遅くなりましたー!

いつでもいっしょ(改訂版)
「僕ラブ5」終了後から、ちょっと体調崩した流れで、今日までブログ放置になっててすみません;;

そしてもう次のイベントが差し迫っているという…(^_^;)
遅くなりましたが、10月26日のサンクリ参加します!

新刊(?)は、「僕ラブ5」で出したものの改訂版です。
多少手を加えてあったり、装丁は変わりますが基本内容は同じなので
もしこちらも買ってやんよ!と言っていただける剛気な方は、
「僕ラブ5」で本と一緒にお配りしたペーパーをお持ちくださいね(*^▽^*)b

明日、おしながきなど更新しますのでよろしければまたチェックしてやってください♪

※コメントのお返事も明日させていただきますね!(*^^*)
ぐうたらなサイトなのにいつも気にかけてくださってありがとうございます☆

pixivに、少ーしですが本文見本を載せてあります。
よろしければ見てみてください。

まだまだ原稿中(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

いつものごとくブログ更新せずにいると、
「またしても当日出すものありましぇーん(ノД`)」的な
オチを想像されそうなので(私自身もね!←おい)
ちょっとだけ更新をしに来ました(;^ω^)
(お品書き的なものは多分明日にでも…)

白恋&ソルフェージュタオル

5月16日がお誕生日ということで、
白恋のさゆりん&ソルフェージュのまりさま
おめでとう的なグッズと新刊予定です♪
ちなみに、グッズは上の柄のマイクロファイバータオルと
マグカップです(*´▽`*)

マグカップは明日到着するので、時間があれば
実物の写真載せたいと思います。
っていうか、余裕入稿したからもっと早く届けて
もらえば良かった…。
搬入指定のクセで、イベント前日にしちゃった(;´д`)
(タオルは、イベント直接搬入なので私も当日見ます)

新刊の情報の方は、また明日~(;^ω^)ノシ
(大丈夫か!?大丈夫なのか!?w)

明るい執筆計画

えー、1つ前の日記で言ってた、26日の新刊計画ですが
やっぱり2冊は無理でした(はや!)(;^ω^)

白恋&ソルフェージュ本は、今回出さないと!っていう
内容なので、こちらに集中したいと思います。
「リセラピー」買ったはいいけど、まだやれてないので
ざっとでもやらなければ…!!

ちなみに、6月9日のぷにケも申込みまして
こちらも新刊発行予定です!
夏コミ前に、1冊「はがない」本出しておきたかったので。
(取れてるかわかんないけどorz)

今年は早くも前半ぐんにゃりだったので、後半からは
気を引き締めて行くデス!!

入稿終わりましたー!

コイワズライ

4月1日「Girls Love Festival 7」用の新刊・グッズともに入稿完了しましたー!
久しぶりにちゃんと印刷屋さんにお願いしたものをお届けできそうです!(つ▽T)

グッズは携帯クリーナー、マグカップを作ってみました!(いずれもかぐら&まり)
これがマグカップの絵柄。
マグカップ
うわー;本と並べると時間に余裕があるなしがくっきり……orz
(あ!でも本の中身はちゃんと仕上げてありますので…ッ!)
携帯クリーナーも同じ絵柄なのですが、この絵柄、ちょいちょい色つけを変えたりして
微妙~~にこだわっていたりするのでよかったら見てやってください♪

ちなみに、グッズは私がぼんやりして発注したせいで数がバラバラなので
セット売りはしません。
……っていうかセット組めるほど作ってないし、どっちかだけ欲しい場合セットって邪魔だしね!(笑)

あとは、ペーパーラリーに参加させていただくので、これからペーパー作ります!
なんかみんなでイベント盛り上げる感じがいいね♪(^▽^)
あとはコピー本…いけるかな?(笑)

そんなわけで、今回は空手(笑)でイベント参加にならなくてよかった!(いつもそうしなさいよ)
時間があったら携帯クリーナー画像も後で載せますね。
明日マグカップが届くので(ええ、自力搬入です…重そう…)写真アップできたらいいな♪

マグカップ、自分が欲しくて作ったのですっごい楽しみなのです!(^▽^)

ぷにケット合わせの新刊!

5/29新刊
なんとか入稿できました!
これで当日は机の上がさびしくはなさそうです(笑)。

しかあーし!!!
当初予定していた、まどvマミ本ではありません…。
またしてもなんか適当な数ページマンガの本になってます;;
ただ、今回はマンガの仕上げはできたので、以前のような白さがまぶしい本と
いうわけではないのが唯一の救いかも…です。
(あっでもペラいよ!期待はしないでね!;д;)

ちなみに今回の本、表紙がタイムリミットで超適当になってしまったので、
仕上げた状態のポストカードをオマケでお付けします。
…ハイ、完全に自己満足です。(´д`;)
っていうか、本の入稿終わった後に塗り足して、ポストカードも入稿したの
ですが、なんか……表紙のほうがよかったかもしれん……orz
まあ、間違いさがしみたいな感じで見比べてやってください。
刷った本の数より中途半端に多いので、ぷにケでは1冊につきポスカ2枚ずつ
お付けしたいと思います(笑)。
そんなにいらねーという方は、キャッツカードの代わりにでも使ってください。
(結局は、もらっていけということですw)

さて、せっかく時間あるんだし、これから何か作っちゃおうかな~?(^^)
あんまり欲張ったものは作れないので、当日のお楽しみということで★
でも、前日までにカタチになっていたら(普通はなってるんだけどねえ;)
ここでまたお知らせしまーす♪

そういえば私、6月のサンクリ申し込みそこねてしまったので(またか)
7月のまどマギオンリーに申し込もうと思ってます。
今度こそまどvマミ本と、杏子&マミ本をうおうおうおう~!(つдT)

入稿終わりました!

ああ…白い本が私の歴史(笑)にまた1冊……orz


それにしても、今回の大陽さんの対応はステキでした!

予約入れた時の渋谷店の担当の方は、こちらがしたミスに対して
「私の説明が不十分で申し訳ありません」
なんて逆に謝ってくれちゃったし、
(多分、連絡してくれた時間的に残業になってたんじゃないかなぁ;;)

入稿時の本社の担当の方は、こちらが遅れていたというのに、すげー爽やかな声で
「ご入稿ありがとうございます!」
とか言われちゃった…!!

一応お客だし(笑)、もしかしたらそのくらいの対応は当たり前のことなのかもしれないけど、
なんかね、心遣いがすごい染みたっす。(´v`)


さて、ほいでは今から寝てきま~す。
今夜か明日に、表紙絵アップしますね!

おやすみなさい~。

GLF新刊

マミさん
なんか、計画停電とか流通関係とか、今週はいろいろと世間的にも
混乱しているので、今回の新刊はおとなしくコピー本にします。
こういうとき、やっぱ自力で搬入するのが1番確実だもんね!
(そして、ギリギリまで作業できる笑)

というか、実は今、仕事が立て込んでいて、満足に原稿に
取り掛かれていないのもあります…。
でもでも、絶対新刊用意しますので、当日まで何事もなければ
ぜひ、来てやってください♪

そうそう、冬コミに配布した年賀状も何部か刷っていきますので
受け取ってくださいねー♪(思いっきりバカテスですが^^;)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
