

間に合うのか…


まどマギ1巻の帯がフニャフニャになってるのは、
地震の時、お茶の入ったコップが倒れたせいです(ToT)
中身ほとんどなかったから、被害は帯だけで済んだのだけど。

21日のGLF5用に、オフで本出したいけど…間に合うかなぁ…。

多分、21日の新しい(?)ものは
★まどマギ新刊(コピーかオフ)
★バカテスグッズ
(冬コミに持っていったものを再販します)
になりそうです。

……いつもごめんね、ソルフェージュ……orz

風魔の小次郎

今期、アニメは全然見てないのですが、なぜかこれだけは連続して見てます。
原作は昔、星矢の頃に(わははは;)ちょこっと読んだだけだから
あんまり内容覚えてないのが救いかも☆(結構好きだったんだけどなぁ)
だってどう見ても「いろいろ違う」でしょ~(笑)
戦闘シーンとか、車田マンガならではのハッタリのきいたセリフとか
はっきり言って、かなり居心地悪いんだけど(笑)なんだか見てしまう……!
項羽と小龍が本物の双子が演ってるのにも度肝抜かれたけど
この2人がED歌ってるのに気が付いたのが最近だった自分にも驚いた。
OPも変な歌だけど良い意味で慣れてきました(笑)。
「ゴッドタン」のテーマソングとセットで欲しいぞ。

当時一緒にハマってた友達(現在パンピー)に教えてあげたいけど
誰がどのキャラか説明できる自信がない……(苦笑)。

苺ましまろ♪

まつりちゃん♪
ちょっと前になるのですが、友達から誕生日プレゼントで茉莉ちゃんフィギュアを
もらいました~!!
アリスのうさちゃん茉莉ちゃんです♪きゃわゆいーー!!!!
こんなフィギュア出てるなんて知らなかったヨー!!!
こういったフィギュアにありがちなトレーディングものらしく、どうやら
友達はアナちゃん目当てで買ったらしいです(笑)。私的には超ラッキー♪
「ましまろ」の手のひらサイズのフィギュアはどれもみんな可愛くて大好きなの!

そういえば、3週間くらい前に買ったまま袋に入れっぱなしだった(ぅおい;)
ましまろ5巻ようやく読みました★4巻出てから長かったネ!;
でもやっぱり可愛くて、でも可愛いだけじゃなくて(笑)面白かったです♪
つか、ばらスィーさんって相変わらず描き込みがすごい!!
データでコピーしてる部分もあるけど、それを差し引いてもすごいと思う……!
ちゃんとした画集出ないのかなぁ。冊子みたいなのじゃなくてさ;
出たら絶対買っちゃうのにな~。

たしか今年か来年あたりに、「ましまろオンリー」あるんだよね♪
特に参加は考えてなかったけど(でもサンクリで配布されてたチラシはちゃんと
持ち帰ってきました笑)気が向いたらポコッと申し込んじゃうかも!?
……うきゃ;今、チラシを確認してみたら9月2日だって……!;;
ちょ、ちょっとスケジュール的に厳しいかなぁ~~???
「ましまろ☆フェスタ」公式HP
苺ましまろ 5 (5) 苺ましまろ 5 (5)
ばらスィー (2007/04/27)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る

まんがー

今日は1日中マンガ読んでました。
らき☆すた&オトナのコロコロ
「らき☆すた」、私はアニメを先に見ちゃったせいか、アニメの方が好みかも。
キャラ的には、アニメだと双子ちゃんはどっちもいい味出してると思うけど、
原作だと七瀬モドキちゃんの方が明らかにキャラ立ってるよね!(笑)
……そういえば;
私「らき☆すた」のアニメって1度もOPを見たことがないんだけど、
最初に
「さぁ、始まるザマスよ!」
「いくでガンス!」
「フンガー」
「……うるさーーーーい!!」
とか入るんだって!?!?知らなかったよ!!
そんなわけで、ちょっと前の日記↓のタイトルは、純粋に怪物くんと怪物王女を
かけてただけで、らき☆すたネタだと思った方にはスミマセン;;
(ん?なんで謝ってんだ私?笑)
「らき☆すた」と合わせて読んでたのが、オトナのコロコロ(笑)☆
Qちゃん♪
別冊ふろくの「新オバQ」のミニ単行本がたまらーん!!!!
Qちゃんキャワユーイ!!!!このデザインといい表情といい、ダメっぷりが
たまらんですわ……!!モエキャラですよモエ!!
O次郎もU子さんもドロンパもP子も、みんなキャワユイー!!
今更ながら、コミックス全部ほしくなってきた……!
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
