

もあああ!

おるぃずぃなる~
思ったような絵もマンガも描けねぇえぇぇぇー!
……まあ、今に始まったことでもないんですけど……;
この絵は、2月のティアに出しそこねてしまったゆくどんとの
合同誌の表紙に使う予定だったものです。
あまり気に入らなくて描き直すので、ここでおひろめ。
左向きの顔描くと、右ほっぺはそれなりにふっくらしてるのに
左側がシュッとしすぎる傾向があるようで;
目がでかいから、余計にいびつに見えるよ~~;;;

そういえば明日は待ちに待ったMHP2Gの発売日ですねぃ!
ちょー楽しみ!ちょー楽しみー!!!(うかれすぎ)
……でもさ……予約できなかったんだよね……。
結構早いうちに(MH友達よりは充分遅いけど;)コンビニで予約しようと
思ったら、もうアウトだったのよー!!
なんか今回、初回出荷数少ない?とか言われてるし、2ndと違って
学生がお休みの時期だから…とかで、当日販売分はかなり危機的状況だとか;
う、うそーん……orz
これは大人しく原稿やれよ、とか、Gに移行する前にJ装備作っとけよ(笑)
という神の計らいなのですか……。(後者はどうなの;)
とりあえず明日はダメモトでゲームショップ行ってみるけどね!

そんな私に、友達から「PSP本体+MHP2買ったぜ!」メールが……。
直後にG出るのわかってるのに!
漢だ!オマエはホンモノの漢だ!!(笑)

大ショック!

うわーん!
お気に入りでよく使っていたマグカップを割ってしまいました……!!(TДT)
せめて取っ手が取れたくらいなら余裕で使うんですが、見事にまっぷたつに;;
メッセージ入りのいただきもので、見るたびにほっこりさせてもらっていただけに
ほんとにショックです……;
あーん、もう、私のバカーッッ!!。°・(>Д<)・°。

コスカ、お疲れ様でした!

おおおお;;;
予告通り(予告したのも遅い;)大遅刻してしまいました……orz
ほんとスミマセン……;;;;
最初は会場で待ち合わせ(というのか?)のハズだったのに、
急遽予定を変更して、朝っぱらからコピーや製本の手伝いを
お願いしちゃった友達にもゴメンナサイ;;
そしてそして!
大遅刻にも関わらず、うちのスペースに来てくださった天使さま方!
本当にありがとうございました~~~!!!(つД;)
まじで泣けます!!
徹夜明けで肌も髪も服もボロッボロだったので、大遅刻決定した時は
正直「行きたくねぇなぁ……orz」と思ったのですが、行ってよかった!
本の中身も、ほぼ実録ギャグマンガ!な内容だったけど、
「これ見たかったんですよ~」と言ってくれた方がいて、めっさ嬉しかったです!

スペースがコスプレ広場の前だったので、かなり楽しませてもらいました♪(笑)
……ただ、ものすごーく露出度高いコスプレしてる人がいたんだけど、
アレってぎりぎりセーフなの???それとも、単なる自己判断???
お尻、ほとんど見えてたよ!?ブラもしてないっぽかったよ!?
見てるこっちがハラハラしちゃいました;;
あと、前回のコスカ以来ぶりな友達と、ギルドカードの交換もしちゃった♪
剣聖のピアス持っててすげええええええええ!!!(◎Д◎;;;)
いつか一緒にクエスト行きたいナァ……♪

そんなこんなで、イベント会場にいた時間は短かったけど、楽しかったです!
次は、新刊アリ&遅刻ナシでがんばるます!(つか、それってアタリマエ…;)

ちなみに帰りは、別の友達も合流して、狩猟大会でしたー!!!
わっほい♪3人でやる機会なんて滅多になかったので、超楽しかった!
1人でコツコツやるのも好きだけど、パーティプレイもまた違った楽しさが
あっていいねぇ♪また皆でやりたいな♪

ひーん!!

この時間に、何人の方が見てくださってるかわかりませんが、
今日のコスカ、遅刻しますー!(涙)
多分、お昼頃には到着します!
新刊も持って行きます!
どうか待っててやってくださいまし……;
すみません~!!(ノ_<。)

コスカ20号店★

ホットケイクv

明日のコスカですが、なんとかようやくMHP2(G)本出せそうです!
ちょっと……いや、かなり自分だけが楽しい内容になっちゃってますが
ある程度MHP2をやっていればわかっていただける……かな?;
逆に、未プレイの方や初心者・超熟練者には向いてないかと。

まあ、半分以上実録っぽいので
「あーコイツ、またあほなことやってんぜ」
とひやかしで見て行ってくださるのもアリですので;

とにかく、明日は新刊並べられるようスパートかけますー!

コスチュームカフェ20号店
「かー19/MIX★PUNCH!」

●モンハンですか?(新刊)

○月と太陽
○ナマイキ★ベイビィ
○Start★Dash!!
○セイシュンI・N・G
○キラキラ★ルンルン
○Maplesyrup★Hotcake
○Spicy Chocolate
●Twincle of Stars2(香月稜さん委託本♪)
うたがめ♪
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
