あうーん!

まだパソコンが出せてません……。
そろそろ原稿に取り掛かりたいよー!(´A`;)
気持ちばかりが焦っております。
久々にアナログもいいかなー。

超美味しそう~♪♪♪

20080623145303
いくみんから、グリーンアスパラが届きました!
去年送ってくれたものが超美味しかったから嬉しいッッ!!\(≧▽≦)丿
農家から直接発送してもらってるそうなので、鮮度も品質もバッチリ♪
しかもでっかい&すごい量……!!
このクラスのアスパラ、普通にスーパーで買ったら、驚きのプライスになりますぜ★
(北海道でも高いかもですが;;)

太っ腹ないくみんに大感謝しつつ、アスパラ三昧な食生活を送ろうと思います♪(*´u`*)
しあわせ~♪♪♪

ぼえあ~~!

片付け、片付け、ひたすら片付けの毎日です。
もう、ダンボール見たくないんだけど、見ないと減らないんだよな……;;
パソコンやら机やら筆記用具が、ダンボールマウンテンの向こう側なので
次回のサンクリもコミティアも申し込めませんでした。
(コミティアはまだ猶予ありそうだけど、多分ムリ;)
あーあ……今年の同人イベントスケジュール、ガッタガタだよ……(ノ_<。)
先月と今月の月例狩猟会(笑)も参加出来なかったしなー。

昨日買ったMHP2Gの攻略本を見ながら寝るのが今唯一の楽しみかも。
さ、寂しいな~オイ!
はよ元の生活取り戻さな!!!!(TДT)

引越し完了★

サンクリ欠席させてもらったおかげで、なんとか引越し完了できました!
ううっ;ご迷惑おかけしました~!!(つДT)

これから、100個近い段ボールを開封&片付けです……orz
まったく先が見えないけど、これだけ箱詰め出来たんだから、開封も出来るさ!
と、前向きに考えて頑張りますー。

やはりというか……;;

20080614222506
ずびばぜん……;;
明日のサンクリ、欠席します……;;

部屋の片付け、終わりそうなのになかなか終わらない!!!!
自分の部屋だけだっていうのに;;まさに蜃気楼のようだよ……!!(T▲T)
まだ服は手付かず……。
今夜中になんとかしなくちゃ。
「古畑中学生」は録画しました。見てるヒマなんかない!!(涙)

ときメモPSの限定版が出て来たので、オルゴールまだ鳴るかな?と
ふた開けてみたら、カオスな旋律が……!!(笑)
これって、プロローグの曲だったっけ??
鳴るだけでも天晴れなんだけどね。(^_^;)

恥をしのんで

20080611212904
今の私の机の上の状態……orz
こ、これでもきれいになった方なんだけど……(マジすか)。
つうかこの状態を友人に見せたら
「引越し1週間切ってる人の机(&部屋)じゃないね。どうすんの?」
と、真顔で言われてしまった……。(ToT)
どうすんのも何も、やるっきゃない(死語)んですが。

物はかなり捨てたし、箱にも詰めてるのにあまりにも片付いた感がないので
「もしかして私、病気??」と思って(マジです)、
それっぽい本を立ち読みしてみたんだけど(物を増やせないので☆)、
どうやら病気ではなく、かなり要領が悪いみたいです……;;
ある意味、これも病気みたいだけどなぁ。
まだ服とかの分類にまったく手を付けてないのが恐ろしい……orz

それでも本作りたいと思ってるんですが、ペーパーになったらごめんなさい;;
ちなみに、以前のサークル名で出してた本がちょこっと発掘されたので
1冊とか2冊ですが(ほんとにちょこっと;;)サンクリに持って行きます。
荷物まとめたら、ラインナップを書き出しますね。
……つか、サンクリの案内が見つからなくてスペースがわからん;;
すすすすみません;;前日までには……!!(´A`;)

そういえば、夏コミの通知も来てました!
スペースもらえてましたー!
……が、早々と箱に詰めてしまったので、スペースナンバーは後日改めて。

処分処分……orz

色々捨ててます。
売ってます。
「なんで取っといたんだろ、コレ…」みたいな物もあるけど(笑)
大半が悩む物ばかりです。

でも思い切って。
ギャルゲーや特撮関係のムックは半分以上売ることに!!(涙)
まあ、世間的にはもうブームもへったくれもないくらい昔のものなんですけどね。
(でもさすがにときメモは手放せねぇ……!!笑)

特撮は、ギンガとファイズとデカレン関係が山のように!!
ジャスミン&ウメコの写真集まで持ってたよ~(^_^;)
(もちろん、男性陣バージョンもアリ;;)
とりあえず、どれも吟味に吟味を重ねて、数冊ずつ残してあとは手放します…(;_;)
切ないのう~。
でもこの3作品はDVD全部揃えてるからガマンガマン。
動いてる彼等が1番だもんね!

「捨てることは、思い出との戦い」とはよく言ったものだわ……(ノ_<。)
このコたちが、良い人にもらわれて行きますように!

ないものねだり。

今だに部屋も机の上も大変な状況です……。
もう、いい加減物なくなってくんないかな、私の部屋!!(涙)
早く原稿やりたいよ~(´A`;)
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター