コミティア申し込みましたー!

コミティアカット
いろいろやばい!!orz
フォトショップ、押入れの中から出してる時間なかったので、移動したHDDの中から
ほじくり返して使ってみたんだけど、カラーパレットからブラシまで、作ってあった
色やブラシが全部なくなってるわ、フォントもどこ行ったかわかんなくなってるわ、
挙句の果てには、日本語文字が出ない!!!(つд<)
基本的な「MSゴシック」とか「MS明朝」とかなのにぃ~~!!
ちょっとこれはこのままだと相当ヤバイので、友達になんとかしてもらわな…;;
(ネットで調べたけど、よくわかんないんだもん…)
そんなわけで、絵のみ(しかも使いまわし;)&画像変換もこれでいいの?みたいな
カットになっちまいました……;;
ちゃんとカタログの印刷に出てくれるといいなぁぁ!!

コミケの申し込み前じゃなくてほんとによかった;;

間隔あきすぎましたー;;

ぱーきっつ!!
最近、ポップンのCDを聞き始めたら、なんかパーキッツが妙にツボったので
2枚ほどCDを買っちゃいました!
早速コンポに入れてヘビロテでございますよ♪
(5枚CDが入るので、どこに入れたか忘れる前にケースに付箋貼ってます笑)
CD買うキッカケになった「HAPPY MUSIC」がやっぱ1番好きだな~♪

そうそう!パソコン、ついに新しく(?)なりましたー!!
持ってきてくれた友達が、以前のパソコンのHDDを組み込んでくれたので
データ焼いた意味が……;という感じでしたが(苦笑)。
でも、容量とかすんごい増えたんで、もうフォトショ開いてる時に
「仮想領域が足りません」みたいなインフォが出なくなるぞー!(笑)
…問題は、フォトショをもっかいインストールしなきゃならんのだが
押入れの1番奥のダンボールに入ってるッポイということだ……orz
出しますけどね!!ええ!!(涙)

9月に入りました!

うほあー!
パソコンがやばいかも!
先月までは特に変化なかったのに、最近立ち上がりが不安定です…。
今月中にはパソコン替えられるといいなぁ~。
譲ってくれる友達には私のXPソフト渡してセッティングしてもらってるので
友達の都合と私の部屋(苦笑)が何とかなれば、すぐにでも替えられる…はず☆
この間、なごみん(友達)が仕事で描いたデータが吹っ飛んだ~!と
泣いてたので、パソコンは調子悪くなるとドキドキしちゃいます;;(;Д;)
立ち上がらなくなる前になんとかせな……!!
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター