

生きてます…!!

20090328191820
ずっと更新してなくてすみません;;

コスカ、スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
色々書きたい出来事たくさんだったのですが
ちょっと今取り込み中なので、来月あたりにでも
ちゃんと書かせてもらいますねー!(><;)

文字だけではなんなので写真添付~。
去年の暮れあたりから飲み始めたお茶です(笑)。
1日1リットル飲むのを目安にしてますが、効果はあるのだろうか…。
つか、ちゃんと体重体脂肪測ってから飲み始めるべきだった(おい)(^ω^;)

でもこのお茶美味しいっす♪
通販で買ったんですが、このお店の
ダイエットプーアール茶も美味しいですよ♪♪♪
パソコンでブログ更新する時にでも、リンクつけときますね!
静岡県島田市の「ティーライフ」というお店。
オススメです♪(*^ω^*)

コスカ新刊……

Angel Smile
先日、入稿しました!印刷屋さんからも特に不備の連絡がないので……
宅急便が会場に無事届けば(苦笑)、新刊出てくれると思います!
うっすい上に、白いんですが…;;なんとかがんばったので見てもらえると
嬉しいです~(つд;)

んでもって、これから合同誌のコピー本やります。
本当はオフ予定だったんですが(表紙は入稿シチマッタ!)
2人とも満足のいくものが出来なかったので、4月にちゃんとしたものを出す予定です。
オリジナルメイドさん(???)本です~。

また、土曜日あたりに情報アップします!

ラジオの時間

先日、夜中にTVでやっていたのでつい見てしまいました。
(偶然見つけたので、途中からだったけど…)

あー…やっぱりいいなぁ、ラジオの時間!(*´ω`*)
LD持ってるから、って理由でDVD買ってないんだけど
LDプレイヤー出してないし、LDも押し入れの奥だし(おい;)
やっぱりDVD買うべきだな!と思いました。

見るたびに新しい魅力が出てきて、ほんとに楽しい…!!
脚本も役者さんたちの演技も絶妙すぎる!
私にとってはまさに神作品です♪o(≧v≦)o

でも、目をはなすスキがないので、原稿中に流すのは無理だなぁ(笑)。
ただ今、古畑任三郎DVDが絶賛ヘビロテ中でございま~す♪¢(^ω^;)
さっ、原稿原稿!
うたがめ♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
