

イベント情報

メイド???
今後のイベント参加予定をずらっと書いてみます。

4月26日
COMIC1★3  東京ビックサイト 東4~6ホール
「お」ー45a 「MIX★PUNCH!」

ジャンル:「ソルフェージュ」

5月5日
COMITIA88 東京ビックサイト 東1~2ホール
「い」ー30a 「MIX★PUNCH!」

ジャンル:「オリジナル」

5月24日
モンスターハンターオンリーイベント2「魂を宿す唄」 
東京文具共和会館4階ABC室+6階A室
参加確定・スペース位置未定

ジャンル:「モンスターハンター」

こんな感じでございます♪
コミティア終わったら、すぐにモンハン本にとりかからないと!(笑)
出来る限り、ちゃんとコスチューム描きたいなあ~~。

まじこい体験版!!

まじこい体験版
もひー!!ようやくダウンロードできましたっ!!(>▽<)
どこのサイトもすごく混みあってたり、重かったり、失敗したりで
ダウンロードに3日くらいかかっちゃったですよ……orz
インターネットカフェとか行ったほうが速かったかもしれん;;
まあ、でも結果オーライなのでよいわ!(笑)

急いでゲームやって、明日のCOMIC1に本でも…と思っていたんですが
さすがに今からゲームして描くのはどー考えてもムリなのであきらめます。
それにしても、発売日が8月下旬なのですねえ~。思ってたより先だなあと。
でも、ボリューム多そうだし、超楽しみです!(*^v^*)
また予約しちゃおっかな!ふふふのふ♪

さてさて、明日のCOMIC1ですが。
新刊は香月ちゃんとの合同誌でございますー。
ソルフェージュ本、内容確認のためにゲームをちょろちょろやってたので
ネタは出たのですけど、描けませんでした(><;)
夏にはちゃんとオフで出したい!です。

これから、久しぶりにペーパー作って、あとはコミティアに向けての原稿
始めます!

にゅーこー

Strawberry
COMIC★1のメイドさん(?)本、入稿しましたー!
コスカで出したものの清書版になってしまいましたが(涙)久しぶりにペン入れと
ベタとトーンをちゃんとできたので、自己満足してます(おい;)。
というかこのマンガ、本来のオチ(?)まで行ってないので、忘れないうちに
続きを描きたいなーと思っています(^^;)。

あ、もちろん香月稜ちゃんとの合同誌なので、香月ちゃんのメイドさんに
超モエてください!(私のほうは、モエ要素全然ないです;;)
相変わらず、乙女ちっくでかわゆいマンガ描かれてますので♪(*´▽`*)

最近、パロディ系よりもオリジナルを描く機会のほうが多くて、なんだか不思議な気分です。
自分の作ったキャラって、みんな似たりよったりなんだけど(引き出し少ねええ;)
置かれた状況や人間関係で、いろんな反応させるのがなんだか楽しいです。
もっと、構図とか工夫して、変化もありつつ読みやすいマンガ描きたいなあ~;;

う~ん……

20090413062202
以前もちょっと書いたのですが、
最近、アダルト系のコメントがめっちゃ多いです;;
今、あまりブログ更新出来てないせいもあって、
何日もそのままになっていて見苦しくてすみません~!(TへT)
気がついた時に削除したり、アク禁設定してるのですけど
こういうのはほんと、キリがないですよね…。
腹立たしいッ!!!!

そんなわけで、4月いっぱいでコメント欄を外そうと思います。
ブログに対して、皆さんにコメントで反応してもらえるのって
すごい励みになるし嬉しいんですけど~っっ!(つД;)

……拍手機能ってコメントと同じように使えるのかな???
原稿終わったら、色々いじってみるます。

原稿中に

最近、ミニコンポをラジオ聞く時にしか使ってなかったので
久々にCDを流してみようと、色々CDつっこんでみたのですが……
歌が入ってるCDは、なんか集中できないっすね!(^ω^;)
ずーっとCDを聞いてなかったせいか、歌詞に聞き入ってしまいます。

……結局、狩猟音楽集とモーツァルトに落ち着きました(笑)。
やっぱ、ナズチ~ラージャンのメドレーが1番好きだな!

あ!そういえば、遅くなりましたが
4月26日のCOMIC1と5月5日のコミティア、
スペースもらえましたー!(*^▽^*)
今度こそ!マシな本出したいです……!
あと、ムリだと思っても、すぱっとあきらめられない
往生際の悪さをなんとかしたい…。
(いや、落とさないのが1番なんですが;;)
うたがめ♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
