

胃が……

最近、生~生に近いネギを食べると、胃の具合が悪くなります。(;_;)
特に、ラーメン屋さんでトッピングしてもらうネギはテキメンです…。

以前、きざみネギてんこ盛りのラーメンを食べた時、具合悪くなったのですが
先日初めて入ったラーメン屋さんで、ついついネギラーメンを
注文してしまいました……。
(ネギラーメン大好きなんですよぅおぅおう;;)

食べてる間は、美味しさと幸福感しかなかったのですが(笑)
お店を出る頃には、早くも暗雲が……(´A`;)
「吐く!!」とか「出る!!(笑)」というような、強烈なものではなくて
地味にテンション下がる感じのジワジワ~っとした気持ち悪さなのです。
んでもって、これが2日くらい続くのがさらに気持ち悪い。

鍋物みたいに、煮込んだネギは全然平気なので、生ネギの中の
熱に弱い成分(?)が、私の胃に合わないのかも……。(;_;)
生ネギも大好きなのに、切ないよ~;;

昔、カニ食べるとじんましん出る友達が「じんましん出てもいい!!食べる!!」
と言って、カニ食べ放題に行ったのを思い出しました(;_;)。
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
