イベント参加予定

9月の「Girls Love Festival2」スペースいただけたようです!

イベント主催者さんの粋なはからいで、「1」に参加したサークルには
期間限定でスペース代金の割引のお知らせをいただいたのに、
申し込んだのは結局最初に設定された最終〆切日でした……orzおうおう

でも、無事にスペースいただけてよかったです!
しかも、今回は「ソルフェージュ」サークルさんが増えている!!!
わーい!本買いに行くべ!!!(*^▽^*)

そして、冬コミですが、予告(?)通り「ときメモ」で申し込みました♪
コメントでいただいた中にもありましたが
「きらめき同窓会3」にて発行した本の完全版を出したいです。
これ、表紙にメインキャラ描いたら見事に赤とピンクしかないような本に
なっちゃいますが(笑)まあ、仕方ないですよね☆

最近、だらしない本ばかりだったので、
気合入れなおして取り掛かりたいと思います!
押忍!!

高校野球!

常葉橘、負けちゃいました……。
でも、延長12回までねばったし、甲子園初出場だしがんばった!!
あとは大分明豊に託そう!

それにしても、毎回第1試合で朝早くて大変そうだったなあ(笑)。
私じゃ、高校時代でもあの時間じゃろくに動けないよ★(一緒にすんな)

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加された方々、お疲れ様でした~!!
前記事の通り、今回私は2・3日目の参加だったのですが、2日連続は
やはり疲れました…orz
特に夏は、あの暑さがきついですね~;;
砂漠や火山で、体力削られていくハンターの気持ちがよおぉーーーっく
わかりました(笑)。

うちのスペースに来てくださった方々、ありがとうございました♪
ものすごく久しぶりな友達にも来てもらえて、めちゃ嬉しかったです!
そして……ブログ&サイト更新していなかった件、多数の方につっこまれました;;
うほーん;;こんなに皆さんチェックしてくださっていたとは……!と
ありがたいやら申し訳ないやらで;;(つд;)
何より、更新ストップした記事が「ネギ食べて胃の調子が悪い」だったのが
余計な心配をさせてしまった原因の1つのようでしたorz
すみませんでした~~;;;;
これからは、何はなくとも(苦笑)定期的にブログ書くようにしますので!

そして、今回もたくさんの差し入れありがとうございました♪
食べ物から私好みのグッとくるものまで(笑)本当に感謝です!!
でも、あのクソ暑い中、わざわざうちのスペースに足を運んで、
本を見てくださるだけでほんとに大感謝ですので、お気になさらず~!
(もちろん、いただけるものはありがたくイタダキマスけど♪)

さてさて、夏コミの余韻も残っている中、早々と冬コミ申込み〆切が近づいてる
わけですが。
今回の冬は、ひっっっっっっさしぶりに!
ときメモ(1&2)で申し込もうと思ってます~!(*^▽^*)
古式さんが描きたいんです!古式さん!!(笑)
時代に逆行してるのは百も承知なんですけど、描きたいもの描くのが同人誌ですもんね♪
今回、つよきすバッグを作ってみて、グッズも楽しいなーと思ったので
時間があったら、ときメモグッズも作ってみたいなあ♪
……ときメモグッズというより「古式さんグッズ」になっちゃうかもですが(笑)★

とりあえず、冬コミの申込みを不備しないよう気をつけます(^^;)


そういえば、去年私的にめっちゃ盛り上がった「高校野球」!
今年は去年より日程が遅い(?)ようで、昨日の時点でもまだ第1試合なんですね。
今回の静岡は、去年出場した「常葉菊川」の姉妹校(?)の「常葉橘」でした。
甲子園初出場とのことで、どうかな?と思っていましたが、1回戦勝ててました!(^v^)
おめでとう~!ここからは記録に挑戦だね♪
どうやら友達の母校らしいので、残りの試合も応援するぞう~♪

コミケ2日目

参加された皆様、お疲れ様でした!
今日は、私も友達のスペースのお手伝いに参加しておりました~。
暑さと疲れで、早くもだるいので(苦笑)とりあえず明日のお知らせを。

館内あきさんの新刊「PECO POCO」(ONE七瀬本)
委託します~!
興味持たれた方は是非お手にとってみてくださいね♪
PECO POCO

ではでは、明日「ホー30a」でお会いしましょー!(笑)

携帯食料…

携帯食料
友達が差し入れ(?)で、買ってきてくれました(笑)。
アイルーのキャラメルコーン「ハチミツ味」は見たことあったのだけど
これは知らなかった…!!

っていうか、Wiiもモンハン3も持ってないし、当分買う予定もないので
最近のモンハン情報全然チェックしてなかったです;;
たった今、いつもMHP2Gで遊んでる仲間から
「23日のモンハンフェスタ(東京)行く?」
というメールが来たけど、それも今知った……!!

今回、コミティアを申込みそこねたので(相方のゆくどんも^^;)
行こうと思えば行けそうだけど、ゲーム画面見たら切なくなりそうだなあ。
あー、早く携帯機での続編出ないかな(笑)。

夏コミ情報ー!!!

ブログの更新が、ありえないほど遅くなってすみませんー!!!
カウンターとか見てみると、こんなになにもないところにも毎日
通ってくださってる方がいらっしゃって、ほんとに申し訳ない…!

……で!
めっさ遅くなりましたが夏コミ情報です。

8月16日(3日目)
東5ホール ホー30a 「MIX★PUNCH!」
つよきすスペース
です♪

《新刊》
「ココナッツクラブ」
(コピー本です;;)
夏コミ本表紙

《新グッズ》
「つよきすコットンバッグ」

夏コミバッグ
になります~。
カラーのコットンバッグは初めてなので、どんなふうに出来上がって
くるのか、自分でもちょっと楽しみです♪

あ、あとですね。
創作ジャンルなのですが「ドリーム・シップ」さんというサークルさんの
夏新刊にイラスト2点寄稿させていただきました♪
毎回テーマのある創作本を出されているのですが、今回のテーマは
「制服少女」だそうです。
最近、洋画の『小公女』を見たせいで、すんげーお嬢様風の制服(??)
とか描いちゃってますが、よかったら見てやってくださいませー。

ちなみに、ドリーム・シップさんは8月のコミティアにも参加されています♪
(実は今年の5月に発行された本にも、マンガを10Pほど寄稿させて
いただいたのですが、ひっどいマンガすぎて、私だけ浮いてます……orz)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター