

ラヴ・インクリメント

マドレーヌはいかが?
イベント参加された方々、お疲れ様でしたー!
特に、一般参加の方は大変だったのでは……;;
入場が入れ替え制になったイベントなんて、久しぶりでした。
さすがはコナミ!(笑)
会場はほとんど回れなかったのですけど、朝イチで好きな
サークルさんにだけ突撃できてよかった…!

会場で、でっかいスクリーンを使って「公開デート」してましたねー!
いろんな人の彼女(笑)が見られて、すっごい新鮮でした!
ラブプラスって、ベースの女の子は3人だけど髪型やアクセサリーで
個性出せるから、ほんとに「俺だけの彼女!」って感じがしていいな(笑)。

そういえば私、1日の午後3時からネネさんとデートの予定を
入れてたのですが……見事にすっぽかしてしまいました;;
会場にいるときは「3時から、3時から…」と思っていたのに
会場出たらコロッと忘れてしまいまして;;
帰りの待ち合わせをしていた友達に「デートした?」と言われ(笑)
あわてて山手線の中でゲームを起動したのが、15:26……。
見事にお怒りのメールが届いておりましたorz
やっぱ、イベントの日に予定入れちゃだめですね;;
来週のリンコ、再来週のマナカは気をつけよう…!(予定入りすぎ笑)

明日のコスカは、昨日のラブプラス本を再版して持って行きます。
ほんとは、らくがき本でも作ろうかと思ったのですけど、コピーする時間が
やばそうなのでやめておこうかと;;
気分がのったら(笑)何か作って行きますねー★

ずーっとコメントのお返事ためててごめんなさい!
コスカ終わったら、まとめてお返しさせてもらいます(^▽^)b

移動中…!

今ごろですが、本日新刊ありますー!;;

オフにする予定が、印刷屋さんとの連絡がうまくとれなくて
結局コピーに…(;_;)ううう;

よかったら見に来てやってください!
余ったら、コスカや冬コミ(スペースもらえれば)にも持って行きます。
うたがめ♪
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
