

あ゛ー………

結局、ペーパーしか作れませんでしたー!orz
しかも、コミケだというのに遅刻します………。
もう…あかん………。
年末の締めくくりが、今までで最悪っす(ToT)
ほんとにすみません……。

午後からでものんびりとペーパーもらいに来てやってください。。。(〃_ _)σ∥

明日の冬コミ!

ずびばぜん……orz
新刊落ちました……;;;

せめてコピーでとも思ったのですが、コピーするにはページ多くて
死にそうなので……おおおおおおお(;д;)
ごめんなさい~~~!!
夏コミもときメモで申し込む!!絶対!!

そんなわけで、明日は特に新しいものないです;;
今から作れる範囲で、悪あがきしようとは思ってますが、どうなるか…;;
また、何か出来たら更新しますー。
(こんな時期に見てる人がいるかしら…orz)

とりあえず、会場に搬入してある既刊を。

★Snow Drop(Kanon)
★Start Dash!(つよきす)
★Angel Smile(ソルフェージュ)
★胸騒ぎのAfterSchool(ときメモ)
★会いたくて-Lover Soul-(ときメモ/コピー本・9冊)
★マドレーヌはいかが?(ラブプラス/コピー本・12冊)
★Strawberry(オリジナル)
★スパイシーチョコレート(オリジナル)
★メイプルシロップホットケーキ(オリジナル)

いつも来てくださっている方には、ホントに代わり映えのないラインナップですね;;
ちなみに、つよきす本・ソルフェージュ本の在庫はこの2冊のみです。

では、最後の悪あがきをもうちょっとやってきます!!(つд;)

生存報告(苦笑)

またしても間が……orz すみません;;

ええと、とりあえず、いまさらですが冬コミスペースいただけました!
12月31日(木曜日) 西1ホール 「み」-23b
「MIX★PUNCH!」

もちろん、ときめきメモリアルスペースでっす!

そうそう、ときメモ4ちょっとずつやってますよー♪
今のところ、大倉さんと龍光寺さんをクリアしました!
だけど、大倉さんクリアしちゃうと、その後別のコ狙ってるときに
電話するのがちょっと切なくなりますね。
とりあえず、今のところは私は大倉さんイチオシです★
鳴瀬さんも気になるー♪かわいいっちゃ♪

龍光寺さんの3年目後半の冬に、腐女子が出てきたので(笑)
次はこいつを狙うぜ…!
1回だけデートしたけど、ゲーセンのビデオゲームコーナーに連れて行ったら
大喜びだったぜ…!(笑)

男友達の2人が、ベクトルがフカヒレ&スバルでなんだか嬉しい♪
2人とも好きだなあー(*^▽^*)

なんの攻略情報も見てないので、誰がどんなスキルで惚れてくれるのか
全然わからないのですが、今回、主人公のパラメータ上げるのが
すごく楽しいので、手探りでぼちぼちやってます。
攻略本がない間は「直感」スキルが、むちゃくちゃ役に立つぜ!


PSPアーカイブスで、ときメモ1と2の販売始まったみたいなので
近いうちにゲットしたいです!!
これって、ゲームショップとかでダウンロードできるのかな??
調べなければ!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
