

ほぎゃーす!

ずっとブログ更新してなくてごめんなさい!

本日、サンクリ参加しています!(おい;)

でも、新刊間に合わなかったので来たら損します……すみません……;;

6月には出したいです!
申し込みまだだけど!(エエエ)

GirlsLoveFestival3お疲れ様でした!

20100401001621
遅くなりましたが、イベント参加された方々お疲れ様でしたー!

再録とはいえ、久しぶりにオフの新刊持って行けましたし、思っていた以上に
皆さんにお手にとってもらえて嬉しかったです♪
朝の出掛けギリギリまで作っていたラミカも、無事全員お嫁に行けて(笑)良かった…!
でも、せっかくまり先輩も描いたのに色塗りが間に合わなくてカタチに出来なかったので
もし余裕があったら、サンクリに今回の3人と一緒に持って行けたらいいなーと思います。
一応ときメモ4がメインなので、あくまで余裕があったら…ですが;;
最近朝までムチャしてて、大体ドすっぴんで参加しているので、それは避けたい……orz
ただでさえボロボロなのに、これ以上醜態をさらしてどうする;;


……というわけで、次はサンクリです!
私も友達も初ジャンルで申し込んでいて「お互い、新刊ないと肩身かなり狭いよね;」
と気合入れあったので、なんとか頑張ります!

サークルカットに描いたとおり、大倉さん中心な本になると思います。
あとは、ちょいちょい他のキャラも描けたらいいな♪
がんばるどー!o(^▽^)O
うたがめ♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
