

明日のサンクリ~

Precious Junk
相変わらず、更新遅くてごめんなさい;;
明日ですが、新刊出ます!
でも、またペラくて白いです!すみません!(泣)
でも、トーク1枚以外は全部マンガです(笑)。
表紙めくって最初にいきなりおくづけ来ちゃってます……orz
最初に作ってた台割の通りにいかなかった私が悪い;;

でもでも、バカテス描いててすっごい楽しかったーーーー!!
この際、読んでもらってつまんなかったとしてもいいや!
(いや、せっかく読んでもらったのに申し訳ないですが…;;)
なんか、キャラクターいっぱい描きたい!って思える作品です。
みんな大好き!(*´▽`*)

冬コミ、受かってるといいな…!
ほんとに好きすぎて、今、何やっててもバカテスのこと考えてます(笑)。

近所の本屋さんがバカテス8巻入れてくれる気配がないので
(7.5巻までは入れてるのに~!涙)
明日のイベント帰りに、買って帰るぞー★ウヒョウ楽しみ!
あとはアニメのCDかな!
友達に薦められて、YouTubeでOPとEDを見たんですが、超萌える~!!
……バカと言われるかもしれませんが、この動画をいつでも見られるように
携帯をスマートフォンに機種変しました(笑)。
高画質でYouTube見られるよ!ヤッタネ!!ビバ!アンドロイド!(auユーザー)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
