

バカテス~~!!!!

バカテスくじびき!

うおおおおおお!!バカテス、またコンビニとコラボするのね!!
しかも今度はトレーディングですかい……。

でもでも!目覚まし時計とマウス&マウスパッド、むちゃくちゃ欲しいよ!!
特に瑞希ちゃん目覚まし~~~~!!(>▽<)

恐ろしいことに、今回は私の行動範囲内のコンビニで開催してくれちゃうんだな…!
1回600円って、かなりお値段張るんですけどorz
ご、5回までならがんばっちゃおうかなっ!?

とりあえず、12月入ったら真っ先に実物確認しに行かねば!
瑞希ちゃんマウス(他のキャラもいます)ゲットできたら、
きっと原稿が今以上に楽しくて仕方なくなるに違いないよ!!

んもー、普通に売ってくれれば買うのにい。

すみません~!

13日のぷにケットですが、急用が入ってしまい
行けなくなりました…!(つДT)

日程を組んでくださっていた方には申し訳ありません;;

ぷにケット用に出す予定だった本やグッズは
冬コミに出しますので、どうかそちらでよろしくお願いしますm(_ _)m
(ぷにケ用なのでバカテスじゃないんですが^^;)

詳しくは、冬コミ情報と一緒にアップしますね!

ではでは、取り急ぎすみませんでした(TДT)

次回イベント予定!

先日のコミティアで「次は冬コミですか?」と尋ねられたのですが…。

11月13日の「ぷにケット24」に参加します!(^▽^;)

なんか、妙に余裕ぶっこいてたんですが
よくよく考えたら、印刷屋さん使うなら〆切もうすぐじゃん!!( ̄○ ̄;)

なるべくオフ目指したいとこですが、
ダメでもコピーで新刊作って行きますので!
ご都合のつく方は遊びに来てやってください♪

あ、ちなみに今回は冬コミスペースいただけました!\(≧▽≦)丿
こちらの情報は、ぷにケット後に落ち着いてお知らせしますね♪

では、原稿やってきます~!

COMITIA98お疲れ様でした!

日ごろの体力不足と、気が抜けたせいかダウンしていて、更新遅くなりました;

遅くなりましたが、コミティア参加された方々お疲れ様でした!
そしてそして、うちのお祭り企画にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
多分、普通に本を買いに来てくださった方は、突然クジひかされてハズレですーって
言われて(苦笑)もや~んな気持ちになったのではと…;;;
何の説明もなくてすみませんでした;;orz

おかげさまで1等も2等も無事、もらわれていってくれました!(^▽^)

というか…思いのほか皆さんクッション目当てにしてくださっていて、驚きました。
中には、企画ものと知らずに「売り物ですか?」と尋ねてくれた方も。
ほとんど私の趣味だけで企画したものだったので、嬉しい反面、申し訳なかったです;;

最初はもう少し作るつもりだったのですが、お持ち帰り用のでっかいバッグが
2つしか手に入らなかったので、2つになったのですよ……;;(´д`;)
だってせっかくならクッションカバーだけじゃなくて、クッションもセットにしたいじゃん!(笑)

実はこのクッション、他にも作ってみたいのはあるのですが(笑)イベントで売るなり
プレゼントしたりするのは、悩むところです。(でかいし、売るには単価も高いので…)
今度こそ完全に趣味で自分のぶんだけ作ろうかなあ(笑)。
ソルフェージュのまりさま&かぐらとか、バカテスの瑞希ちゃん&オールキャラとか!うへへへ

…あ;あと、タンブラーは多分もう作らないと思います。
ちょっと考えればわかることだったのですが、あれって洗うときは中の紙を出さなきゃ
いけないんですよね~;
(出さずに洗ってもいいんですけど、水入ったらグショグショになっちゃうw)
私は「実用的なものなら普段使いしてもらいたい!」と思う人なので、これはちょっと…。
もし、次にこういうもの作るなら、マグカップかな。

反省点も多い企画でしたが、少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです。(^v^)


そしてそして♪コミティアでしか会えない…わけじゃないけど(笑)、コミティアに出ると
会う確率がガッと上がる友人たちにも会えて嬉しかったです!
(いつも来てもらっちゃってるんですけどね;;;ありがとうおうおうおおT▽T)
みんないい本作ってる……。
私もがんばらにゃあ!(つд;)
うたがめ♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
