マグカップ!!



届きましたー!!!!(*^▽^*)
きゃっほー!!

印刷屋さんには失礼ながら……すごいちゃんとした出来で嬉しい!!(笑)

線がちょっとぼんやりした感じだけど
発色が良くていいです!!
おハダキレイ!!(笑)

買わなくてもいいからとりあえず実物見てもらいたいです!
そして気に入ったら買ってね♪(笑)

戦姫絶唱シンフォギア!


面白かったです!!(*^▽^*)
最終回、見どころたくさんの上、聴きどころたくさん!!

あれってやっぱDVD特典になるのかしら?
出来たらCDで早く出してほしいのう~♪(´▽`)

入稿終わりましたー!

コイワズライ

4月1日「Girls Love Festival 7」用の新刊・グッズともに入稿完了しましたー!
久しぶりにちゃんと印刷屋さんにお願いしたものをお届けできそうです!(つ▽T)

グッズは携帯クリーナー、マグカップを作ってみました!(いずれもかぐら&まり)
これがマグカップの絵柄。
マグカップ
うわー;本と並べると時間に余裕があるなしがくっきり……orz
(あ!でも本の中身はちゃんと仕上げてありますので…ッ!)
携帯クリーナーも同じ絵柄なのですが、この絵柄、ちょいちょい色つけを変えたりして
微妙~~にこだわっていたりするのでよかったら見てやってください♪

ちなみに、グッズは私がぼんやりして発注したせいで数がバラバラなので
セット売りはしません。
……っていうかセット組めるほど作ってないし、どっちかだけ欲しい場合セットって邪魔だしね!(笑)

あとは、ペーパーラリーに参加させていただくので、これからペーパー作ります!
なんかみんなでイベント盛り上げる感じがいいね♪(^▽^)
あとはコピー本…いけるかな?(笑)

そんなわけで、今回は空手(笑)でイベント参加にならなくてよかった!(いつもそうしなさいよ)
時間があったら携帯クリーナー画像も後で載せますね。
明日マグカップが届くので(ええ、自力搬入です…重そう…)写真アップできたらいいな♪

マグカップ、自分が欲しくて作ったのですっごい楽しみなのです!(^▽^)

春コミお疲れ様でした!

ちょっと風邪ぶり返したり、友人とキャッキャウフフしてたりで(なんだそれ)
更新遅くなってすみません;;
改めまして、春コミ参加された方々お疲れ様でした~!

当日は風邪ひきずりまくりのひどい声で申し訳ありませんでした…(TдT)

ペーパーしかなかったにもかかわらず、お越しいただいた方々、
本当にありがとうございました!
差し入れもたくさんいただいてしまって…(T▽T)
のどの具合が悪かったので、温かい飲み物がとてもありがたかったです!
ほかにもたくさんのお菓子など、当分甘いものには不自由せずにすみそうです♪

今回、お隣りになったサークルの方に話しかけてもらえて(おにゃのこ!!!!!!)
妙にテンション上がってしまいました~!
友達以外の女の子とこんなに楽しくお話ししたのって何年ぶりかしら…!
御本もいただいちゃったので、GLFの原稿終わったら読む!!楽しみ~!!!!(>▽<)

さてさて、そんなわけで、次は4月1日の「GirlsLoveFestival7」です。
スペースは「はやて」08です。
今度こそ「ソルフェージュ」のかぐら&まり先輩本出します!!
(前回のGLFでコピーだったものに加筆します)

今度こそがんばるのだー!o(>д<)O

春コミ!

スミマセン!
到着、お昼くらいになってしまうかもしれません…!!(ToT)
でも必ず辿り着きますッ!!!!

ちなみに、既刊とペーパーのみです;;
新刊とグッズ共倒れしましたorz
ずびばぜん……!(;Д;)

連絡事項

Z様、Y様、T様(いずれもお名前の最初のイニシャルです)に、
とり急ぎのメールをさせていただきました。

お手数ですがご確認ください。m(_ _)m

更新遅すぎてすみません!

3月18日の春コミ、4月1日のGLFともにスペースいただけました♪

春コミは
ビッグサイト西2ホール そー4a(バカとテストと召喚獣)です!

先日の日曜日から体調崩して寝たきり生活だったのですが、
持ち直したのもあって、水曜日に予約していた美容院へ行って
髪の毛切ってもらったらまたぶりかえしたという……。
なんともアホなことしてしまいましたorz

18日までには体調整えて、春コミ参加しますー!
こまごまとしたものを持って行きますので(^^;)よかったら
遊びに来てやってくださいね♪

メールの返信はイベント前までにしますので、もう少しお待ちください★
うたがめ♪
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター