これは酷い…!!!orz

バカ★パラ
すすすすすすすすすみません!!!!
ぜんっぜん更新していないばかりか、せっかくの夏コミだというのにまた新刊ないです……orz

あーうー;ほんとにごめんなさい;;

一応、ペーパーと暑中見舞いポストカードを作って行きますので、よかったらもらってください。
前回のシティの暗号(?)の件は、10月のイベントに繰越しでお願いします;;

最近全然ネットやっていなかったので、同人イベント情報に疎くなってました。
っていうかコミティアとか忘れてたー!(>Д<)
(実は夏コミも1週間遅く勘違いしてましたorz)

とりあえず、10月のシティは確実に申し込みます!
なんかね!バカテスのプチオンリーがあるらしいんですよ!(>▽<)
それでね!その記念アンソロジーに応募してみたら、参加OKもらっちゃったんですよ!
ちょううれしい!!!!(*>▽<*)
せっかくだから、自分の本もがんばる!!
……夏コミ用だったバカテス本表紙、印刷屋さんにもう刷ってもらっちゃってるし……;;
(上の画像がそれです;;)

完全にオオカミ少年状態になっちゃってますが、よかったら遊びに来てやってください。

そういえば、10月のGLFが、シティの翌日なんですよね;;
多分今回はバカテスに全力投球してしまうので、参加をどうしようか迷ってます;
美春&美波で、バカテスで参加するとか!?(^^;)
うーん、もうちょっと考えてみます。(あまり時間ないですが;)

それでは明日、よろしければふらりと配布物もらいに立ち寄っていただけたら幸いです。
東4ホール ヨー09a MIX★PUNCH!(バカとテストと召喚獣)
で、お待ちしています~♪(^▽^)ノ
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター