

SPARK終了、そしてぷにケット☆彡

COMIC CITY SPARKから早2週間…。
相変わらずの更新ですみません;;
そして(今更ですが)、イベント参加された方々お疲れ様でした!(^▽^)

おかげさまで、シールラリーもすべて配布できました♪
(正直、全部配布できるのか非常に不安だったのです^^;)

プチオンリー主催者さんの豪気なはからいで、サークル参加者にはシールラリーを制覇してもコンプできるかわからない景品(ちょうかわいいバッジセット!!)をコンプ状態で下さって、朝からテンション上がりました♪\(^o^)/
実際、帰り際にサークルさんを回った時には、どのサークルさんもシール配布終わっちゃってたので…。
規模はとっても小さいイベントでしたが、楽しかったですー!
来てくださった方々、ありがとうございました(*´▽`*)

それにしても、常連さまがた…!(笑)
「次は『はがない』ですよね?これ、よく知らないのでぷにケまでに勉強しておきます!!」
って……!((((;゚Д゚))))
さすが、プレッシャーのかけ方がパネエ!!(笑)

私の気まぐれで振り回してホントすみません!
昨日やっと小説8巻(最新刊)まで読んで、今頃表紙が理科ちゃんだと気づいた程度のファンですみません!
(ずっと夜空だと思ってた……orzタイトル文字で白衣隠れてるし!)
でも、私は面白い作品だと思うので良かったら見てみてください♪
僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)
(2012/06/22)
平坂 読

商品詳細を見る

ぷにケットカット
ちなみにぷにケ、スペース無事いただけてました!
ファファ-04『MIX★PUNCH!』です。
小鳩&星奈、高山姉妹で何か描けたらなーと思ってます♪
カットは小鳩ちゃんなんですが、高山姉妹相当好きです!(笑)

COMIC CITY SPARK 7!

2012SPARK MENU

イベント前にこんなメニュー作るなんて何年ぶりじゃろか…!!(/ω\)
そんなわけで、お品書きです!

ポケットティッシュは、まだちょっと作業中なので完成絵ではないのですが;;
っていうか今日のシンフォギアライブ前までにできなかったらやばーい!
ががががががんばりゅ…!

お品書きの中にも書きましたが、バカテスプチオンリー内でのシールラリーに
当サークルも参加させていただきます♪(^▽^)ノ
お立ち寄りいただいた際、「シールください」と言っていただければ差し上げますので
遠慮なくお申し付けくださいね!
(あ、うちの発行物を買わなくても大丈夫ですよ☆)
発行物をお買い上げいただいた方にはもれなく差し上げます。
↓詳しくはこちらをどうぞ↓
バカテスプチオンリー「あきたん」

ちなみに、無料配布物は本をお買い上げいただいた方にのみです;;すみません;

そしてーーーーー!!
6月CITYの欠席プレゼント(わかる方だけわかればいいのです^^;)ですがっっ!
すみません!今回また繰越しさせてください~~;;
冬コミ取れたら、その時こそは…!!


ついでに、次回イベント予定なんかを。
まだ結果が出ていませんが、11月のぷにケットを申し込みました♪
ジャンルは、最近…というか今頃ドハマリしてしまった「僕は友達が少ない」です☆
アニメ終わる(ほとんど見てない)→何かの拍子にコミックス読む→ハマる→小説揃える→アニメ2期決定
という、バカテスとまったく同じ経緯なんですが(^^;)
ちなみに本命は星奈ちゃん!(おっぱい!おっぱい!←)ですが、みんな可愛いよねー!(*´∀`*)g
ぷにケということもあって、小鳩ちゃんとマリアを中心に何か作って行こうかと思っています♪
また詳細は後日改めて。

それでは7日、よろしければ遊びに来てくださいね♪
(ライブ疲れで死んでたらゴメンナサイ^^;)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
