

癒されてました(*´∀`*)

ノロの間、ひたすら気持ちが悪くて、文字を読んだりするのも辛かったので
スマホでラジオ聴いたり、動画流していました。
新しいスマホにして初めてこんなにいろんな機能使いました(笑)。

中でも最高に癒されたのが↓の動画!!
はああああ♪何度見てもいいなーいいなーこの光景幸せだなー♪(´∀`*)
いつかわんこ&にゃんこ一緒に飼いたいなあ~!


私ってノロわれてるぅ~(ToT)

先週の金曜日から発症しまして、まるっと4日は動けませんでした(ノД`)

食べる気がしない(気持ち悪くてそれどころではない)ので、
ゼリー的なものと飲み物しかとれないから
エネルギーも入らないので、
ホントにトイレ以外は布団の中でひたすら寝てました。(+o+)

今はようやく普通のご飯が食べられるようになりましたが
胃が小さくなってるせいか、私にしては極小食生活です。
……このままをキープ出来れば痩せる……!(笑)

で。私は何とか脱したものの、今は家族へ回ってます(^◇^;)

私の体力的にもまだ微妙だし、何より新刊が用意出来ていないので
今回のコミティアは欠席します(>_<)
都合をつけてくださっていた方には申し訳ありません;;

あー、コミティアまた欠席しちゃうー。
せっかくスペースもらえたのにな……。

次のイベント参加予定は、3月のスーパーヒロインタイムです。
今度こそは頑張ります!!(≧Д≦)

どうか皆様、体調管理には気をつけてくださいね。
外出時にはマスク必須!!
うたがめ♪
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
