

本日のぷにケット

ぷにケ27ペーパー
ご想像の通り(あうう)新刊ありませんー(TДT)

とりあえず、ペーパーだけはいつもよりちゃんと作りましたので
もしぷにケ参加される方はお立ち寄りいただけたら幸いです…。

持ち込むものも、このペーパーと前回GLFでのコピー本数冊のみに
なりますので、もし当サークルだけのために来ようと思ってくださっている方は
今回はスルーしちゃってください!
申し訳なさ過ぎる……!!(つДT)

そんなわけで、今日はいつもりより早めに撤収します。
多分、13時頃にはいなくなります(はえーよ^^;)。すみません…。


もう、ホントに今回は絶対「印刷屋さんで刷ってもらった本」出そう!と
気合入れて描いてたのに(うんこマリアに萌えながら!)悔しいですorz
マリア、小説だけの時は「かわいいなあ(´▽`)」くらいだったのに
アニメ見たら「萌え!!!(*@▽@*)」になっちゃいましたw
井口裕香さん、ヤバい!!


あ!そういえば★
夏コミ、スペースいただけておりましたー!!!
コミケでも本落としまくってたので、そろそろ落選するんじゃ…と
ビクビクしてたので、めちゃめちゃ嬉しい!d(T▽T)b
ううう…チャンスをありがとうコミケットさん……!

まあ、半分出来上がっていたバカテス本の表紙データもDドライブの中なので
最悪全部描きなおしなんですけどネー……orz
くそッ!負けるものか!

ハードディスクご臨終のお知らせorz

去る6月2日、Dドライブに突然アクセスできなくなるという現象に陥り
データが取り出せなくなりました。

サブのマシンなど持っていないので、一切の作業が中断してしまいまして(TдT)
なんとか復旧を試みようと、データ復旧会社にPC送ってみたりしたのですが
まあなんというかいろいろありましてorz(ほんとにもう…)

データは戻らずとも(これが1番きついんですけどね!)、
HDD交換さえすればPC自体は動きそうなので、それは追々やるとして
とりあえず今日、サブのノートPC買っちゃいました!!←ヤケクソ

ノートだけど、メインPCのデスクトップより容量でかいので
当分の間はコレでお絵かきしてやろうと思います(TжT)

問題のデータは、PCに明るい友人がダメもとで調べてくれるそうなので
サルベージ出来たら…いいなまじでええええええええええええ!!!(TДT)
せっかくノリノリでうんこマリア描いてたのにいいいいいいい!!!

それ以外にも、全然バックアップとってなかったので、この間の描きかけ
白恋マンガとかコミティア用のマンガとか(こっちはプロットもだorz)
バカテス本の表紙とか…とか……あああああああああああああああ!!!!

はい、こまめにバックアップとってない私が悪いんですよorz

…そういえば、サブ用ノートはOSがWin7なのですが(8はダメっぽいと聞いて^^;)
7って、定期的に自動でバックアップとってくれるみたいですね!
なんだこの今の私にぴったりな機能(^^;)Vistaちゃんにも欲しかった……。
毎週日曜だか月曜の夜にせっせとバックアップしてくれるそうなので
おにゅーのUSBメモリぶっ刺しておきました。

これからはデータ作業終わる時、時間かかっても外部メモリに保存しようそうしよう(TへT)

9日のぷにケの原稿は、ひっさびさにアナログでなんとかします。
ペーパーだけになってしまったらごめんなさい;;
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
