コミティア&スパーク、ありがとうございました♪

参加された方々、お疲れ様でした!(*^▽^*)

コミティアでもスパークでも、お隣りのサークルさんにお世話になりました。
どちらのイベントもすっごい良い方たちで、めちゃめちゃ居心地良かったです♪
オリジナルにしてもバカテスにしても、すごく愛を込めて本を作られていて
交換させていただいてる私の本がなんかもうごめんなさいな感じでした(/_;)
私も愛は込めてるハズなんですけど…orz

コミティアでのサークルさんも、バカテスのサークルさんも、今後のティアや
コミケでまたお会いできそうな予感なので、楽しみです!(*´艸`*)
やっぱり少女マンガはいいなあ♪

そしてそして、もちろんお越しくださった方々もありがとうございました!
コミティアのマンガ、一応オチはついてる感じですが、あれで終わりというわけではないです。
ちゃんとまとめて2月のティアで出せたらいいなあと思っています。
あと、昔出したマンガも続き描きたいんですが…アナログ原稿探すとこからなので(ぉい)
いつか出したい……デス。

そういえば、スパークなのですが。
↓の記事に書いた通り、当日半そでで出かけてしまって(笑)
会場着いてしばらくは平気だったのですが、シャッター(?)が開いて風が
吹き込むようになってから寒くて寒くて!(~O~;)
そのため、新刊がないのも手伝って多分私のイベント参加史上最速で帰宅してしまいました…!
(13:30前には会場出てました。)

もし、それ以降にスペースに来てくださった方いらっしゃいましたらすみません;;
例の企画でいらした方には重ね重ね申し訳ありません…(´・ω・`)
一応、11月10日の『ぷにケット』と取れていたら冬コミにも持って行きますので
声をかけていただければ幸いです。

バカテスプチ、原作が終わりそうなので今年がラストだそうで。
新刊、へこたれて出せなくてふがいなかったです(;_;)
プチのパンフやペーパーラリーの景品のクリアファイルと生写真(!)、
すごい可愛く加工してくださって主催者さんの愛を感じました♪

……撮影の腕がなくてキレイに見えなくてすみません……orz
バカテスプチクリアファイル

こみっくしていすぱーくー

なんかギリギリか、やや遅刻で到着です。

結局、ペーパーしかできませんでした(ノД`)

焦ってるせいか、めちゃ暑いので半袖で出たら
みんな長袖www
すっげー元気な人みたい!(ノД`)(ノД`)(ノД`)

コミックシティスパーク!

明日のスパークですが、発行物が微妙です(´・ω・`)

今描いてるものがなんだか気に入らなくてペンが進みませぬ…orz

うーん、うーん、でも、せっかく来てくれる方がいるなら何かは
用意したいんですが…!!

あ、ちなみにペーパーラリーは参加します!
ラリーの景品見せてもらったのですけど、実用的でなかなか良い感じです!
サークルさん全員参加(かな?)のグッズなので、
よろしければゲットしてみてください♪

あと、先ほど『例のブツ』が印刷屋さんから無事到着しましたので
番号おわかりの方はご用意お願いしますね★d(´∀`*)

あまりにも発注数が少なかったせいか、余部としてつけていただいたものが
発注数と同数あって笑ってしまった(^▽^;)
使い回しイラストなので目新しさはありませんが、お役立ていただけたら
幸いです☆

10月27日 COMIC CITY SPARK 8(バカとテストと召喚獣)
東京ビックサイト西1ホールC40a
(バカテスぷちオンリー『あきたんにっ!』に参加します)

本日のコミティア

コピー本ですが、新刊できました!(*^▽^*)

参加される方で、興味を持ってくださった方は
よろしくお願いします!

お天気悪いので、無理はなさらず☆(*^ー゜)

コミティアー!

今まだ原稿中ですが、なんとか新刊出せそうです。

ただ、先日のシンフォギア本のような、下絵にトーン&ベタといった感じか
もしくは線画のみになるかもしれません。

久しぶりに、オリジナルの少女マンガです!
いや…正直あんまり少女マンガっぽくはないんですが…。
いつものノリで、軽く読んでもらえる内容だと思いますので
よろしければお立ち寄りください!(*´艸`*)

実はもうちょっと付け足したいので、後日ちゃんと出し直すかもしれません。
(こんなんばっかやなー^^;)
描き始めると楽しくてガーーーーッと描いちゃうんですが
ネタ出しに時間が……orz

ちなみに明日は、ちょっと早めの14時台くらいに撤収してしまうかも
しれないので、遅め参加の方はご了承願いますm(_ _)m

コミティア終わったら、間髪入れずにバカテス原稿デス!!!
(そしてそれが終わったらシンフォギア原稿…)

それでは、明日新刊並べられるよう引き続きふんばってきまーす★(・ω<)

COMIC CITY SPARKについて

コミティア前日ですが、先にSPARKのお知らせですみません(^▽^;)

ようやく去年の6月のCITYの件のブツ、入稿できました!(た、多分間に合うはず…!)
意味のわからない方は以下スルーで★

意味のわかる方は、お手数ですが当日スペースまでお越しいただき
『例の番号』をお知らせください。

一般参加で足を運んでくださった方への企画なので、
いらっしゃらないと思いますが(^^;)サークル参加の方はご遠慮ください。

おそらく、ほとんどの方がなんのこっちゃな企画モノのため
ご用意した数も片手で数えられる程度です。
万が一、なくなってしまった場合はごめんなさい…orz

実用的ではありますが、大したものでもないので(苦笑)
過度な期待はしないでおいてくださいね~!(;´∀`)

遅くなりましたが

サンクリ参加された方々、お疲れ様でした!(^O^)ノ

寸前まで遅刻しそうとバタバタしていましたが、無事入場できたし
コピー本の製本も間に合いましたー!私にしては上出来!
(貫徹の上、超スッピンだったけどな!orz)

なんか、予想以上にシンフォギア本が注目してもらえまして
無理してでも作っていった甲斐ありました♪(*´∀`*)
下書きに無理やりベタとトーンでカタチにしたので、近いうちに
清書して仕上げたいと思います。

そういえば、当日はモンハンイベントブースが同じホールだったのも
あってか、モンハン情報色々教えてもらいました。
今回って、LV3ケタとかあるんですね!(^O^;)
どこのフロンティアだよ!w
ぐおおお…!P2Gの頃だったら、余裕でそのくらい突破してたのに!

3DSLLのご機嫌もありますが、過去にゲームのやりすぎで本落としまくったので(あわわわわ)
今回はイベントもいろいろ入れてるので、本腰入れられるのはもうちょっと
先になりそうです……(´・ω・`)

そんなわけで、次回以降のイベントのお知らせです!
コミティア106
10月20日 コミティア106(オリジナル/少女マンガ) 東京ビックサイト東5ホールN06b
10月27日 COMIC CITY SPARK 8(バカとテストと召喚獣) 東京ビックサイト西1ホールC40a
(バカテスぷちオンリー『あきたんにっ!』に参加します)

11月10日 ぷにケット28(戦姫絶唱シンフォギアG)


ぷにケットは、参加できるかどうか申込〆切直前までわからなかったので
今回は見送ろうかと思っていたのですが、なんとか都合つきそうなので
駆け込みで申し込みました。……なので、取れない可能性もありです(^_^;)

27日のバカテスプチでは、ペーパーラリーの景品絵に参加してます♪(*^▽^*)
よろしければ見てやってくださいまし~♪

コミティアの新刊もスパークの新刊もかなりやばいのですが(-_-;)
どちらも何か出せるようがんばるますー。

シンフォギア本!

できました!!!!

でも、サンクリ遅刻しちゃうかも……デス……(ノД`)

でもでも、ちょっとだけデスよ!

うええええーーーん(ノД`)

サンクリ61のお知らせ★

サンクリ新刊
サンシャインクリエイション61

『MIX★PUNCH!』 Bホール(文化会館4F)カー01a
(僕は友達が少ない)

《新刊》
『友達以上友達未満』
(僕は友達が少ない)
『タイトル未定』(戦姫絶唱シンフォギアG)

きゃー書いちゃった!!(・∀・;)
シンフォギアの方は、今まだ描いてます…(((( ;゚д゚))))
間に合えーーーーー!!!(叫)

↓の記事にも書きましたが、当日は星奈ちゃんのポスターを
飾りますので、もしイベント後に引き取りOK★という方は
スペースまでお越しください(*^▽^*)ノ
ちゃんと梱包してお渡ししますのでご安心を!(笑)

ほいでは、原稿に戻りやす!(・∀・)
明日、2冊並べられるようがんばる!

とり急ぎのご報告

サンクリ新刊、なんとか入稿できました!
というわけで新刊出ますー。(*^▽^*)ノ

オフの新刊ちょう久しぶりだ……。

今回、表紙が先に出来上がってたので、これまたひっさしぶりに
ポスターも作ってみました。
表紙と同じおっぱい放り出してる星奈ちゃんです。

サークル撤収時に、もし希望される方がいらっしゃいましたら
差し上げますので声かけてくださいませ★(*^▽^*)

それでは、まだこれから他の作業が残っているので(ぐおおおorz)
土曜日あたりに更新できたら……いいな(=o=;)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター