

僕らのラブライブ!5 準備中

僕らのラブライブ!5おしながき

毎度のことながら、告知が遅くてすみません;;
「僕らのラブライブ!5」のおしながき出来ましたー!

とはいえ、これから小冊子作らなきゃいけないんですけどね(^_^;)
内容は、本についての補足とペーパーの役割と、
今後の特典(というかお詫びに近いかな;)という感じです。

今回もペラ~い上に作画もイマイチな本になってしまったのですが、
まきりんぱなちゃんたち描いててすごい楽しかったです!
なんだろう~、ちょっと「ときメモ」と感覚が近いかも?
キャラは立ってるけど、モトのお話に二次創作をしやすそうな
(良い意味での)「隙」があって。

私のお気に入りは1年生ちゃんたちだけど
(この間、1期見返してて「まきりんぱな」でマジ泣きしてしまいました)
2年生も3年生もみんないい!!( ´∀`)σ)∀`)
すっごい描きたい…!けど、最近の本のデキときたらorz
ちゃんとしたペースとクオリティで本作れるようになりたいなあ。

そういえば今回の本!
すっげ薄いくせに生意気にもゲストさまをお呼びしてしまいました…!!!
山猫BOXのナナセミオリさんでっす!!( ´∀`)
もうね、この方、本の作り方といい人当たりといい、私と真反対で素晴らしいんです!!

私の好みに合わせてまきりんぱなちゃんを描いてくださいましたー!
全員私の嫁だけど(おーい)、皆さん是非見てくださいね♪

それでは、ご都合の合う方は明日、秋葉原でお会いしましょう!(*^▽^*)ノ

秋のイベント参加など♪

僕らのラブライブ!5

9月28日の「僕らのラブライブ!5」、スペースもらえてましたー!!\(*^▽^*)/

わーいよかった!これで新刊がんばれる!!
サークルカット通り、凛ちゃん&ぱなちゃん(えっ)中心…かと思いきや、
真姫ちゃんも入れて1年生中心になると思います♪(*^v^*)
ありがたいことに、今回は素敵なゲストさまも呼べそうなので(キターーーー!)
絶対出すどーーーーーーーーーーん!!!( ・`ω・´)

ちなみに、私の推しはぱなちゃん♪(*´∀`*)
っていうか1年生トリオのバランスがすごく好きなので、1年生セットだと私的には最強です!
キャラクター単体だと、希ちゃんが2番めかもですが(笑)。

この勢いで、10月26日の「No µ'sic, No Live!」(サンシャインクリエイション65内プチオンリー)
にも、参加表明しちゃいましたー!!\(^o^;)/


サンクリ、ちょうど1年ぶりですよ!こっちもスペースもらえたら新刊がんばりたい…!!
(言うのは自由^^;)

そんなわけで、10月のGLFと11月のコミティア&ぷにケは見送りです(^^;)
たくさん申し込んでるくせに、いっつも新刊出せてないので(泣)来てくれる方に申し訳ないし
もし冬コミ受かってたら、10~11月は相当な修羅場になりそうなので…。
ときメモ本落とすわけにはいかないもんね!( ・`ω・´)
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
