

冬コミ3日目★

LOVE MISSION表紙
更新が遅くなってすみません;;
12月30日冬コミ3日目、ときメモ新刊出ますー!(*^^*)
今日、自宅送り分が届いたので、会場にも搬入されていることと思います。
最初「自宅送り分はイベント後のお届けになるかも」と印刷屋さんに言われていたので
今日の午前中に届いてびっくりでした(^^;)

今回の本、7年前の本「会いたくて」の内容とほぼ同じなので、
もしそちらを見てくださっていた方は間違い探し感覚で見てください…orz

おしながき、間に合えば作りたいのですが、もしものためにとりあえずここで。
新刊の他にコミケ恒例の年賀状、
既刊のラブライブ!本とグッズ、白恋本など持ち込みます。
それと「POCHI/凪空りくさん」のときメモ(朝日奈さん&古式さん)本を
委託させていただきます♪(*^^*)

2014冬コミポスター
当日、持っていくのを忘れなければ(ぅおい)↑のようなポスターを飾りますので
目印にしてくださいね(*^▽^*)

それでは、12月30日(火)西1ホール「も」ー02a
「MIX★PUNCH!」
にてお待ちしています!
うたがめ♪
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
