

いえーい♪

つよきす本、入稿しました!!
よかったよー!この間の悪夢が正夢にならなくて(笑)。
……まあ……でも、1枚まったく仕上げやれてないページがあるんだけど;
実は、前にスキャニングだけ終わらせていたのを、仕上げまで終わってるのと
勘違いしてて(おーい;)最後にノンブル打つためにデータ開いて真っ青に
なったのでした……orz
以前、このブログに載せた乙女さんのコマを含むページです。
つうか、マンガのラストページ(オチ)なのに~~;;私のアホゥ!!
それ以外もやばいページはいくつかあるけど(あああ;)なんとか見られる本に
なったと思うので(ゲスト様のおかげです!)興味持ってくださった方は
13日にBNLへお越しくださいまし♪
……印刷は間に合うけど、搬入期間に間に合わなかったので手持ちっす。
そういえば私、カートもらってから毎回手持ち搬入になってる!;
つか、Leafオンリーでつよきす本出すなって?(苦笑)
もちろんRoutes本も作りますヨー!これからだけど!(笑)
コピー本にするのは結構前から決めてたので、表紙用の紙とか選んできた♪
初めて光沢紙ゲットしたんだけど……これってインクジェットプリンタだと
インクはじいちゃうかな?
他にも珍しい紙があるので、いろいろ試してみよー♪♪♪
大量の特殊紙を見てると、なんだか幸せ……♪ウフフ

昨日と今日は睡眠時間3時間だったので、今夜は寝ます。
モンハンに手を出さなければね。(怖)

でも、実はもう次のつよきす本の準備は始めてたりします。
「きみある」が出る前に終わらせられたら理想だな~♪
そうすればゲームに集中できるし、新刊も出る!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
