スポンサーサイト


祝!!きみある発売~!!

きみある特典

きみある発売おめでとうございます!
……というわけで、どしゃぶりの中行ってきましたアキハバラ!!
みなとソフトさんのサイトに、秋葉原のエスカレーターのところにポスターが
貼ってあるって書いてあったので、写真撮ろうと思ってたのになかったよ??
もしかして、もう撤去されちゃったの??それとも私の探し方が悪かった??
ヤマギワさんのところの特大看板も、もう他のゲームに変わっちゃってたし;
ギリ発売日までなら残ってるかなーと思ってたけど、アキバのPCゲーム事情は
そんなに甘くなかったようです……orz
コンシューマの方は、先週発売済みのゲームの看板がいまだにでかでかと
展示されてたのになぁ;;ううう;

それはそれとして☆(笑)
私、PCゲームを特定店舗で予約して買ったのって初めてだったのですけど
特典がスゲェ!!!!と思いました。
びっくりするほどいろいろもらえるのに、そんなにお値段上乗せされてないし。
単純にテレカ1枚付いたら500円もらうのと同じだもんねぇ;
ちなみに、上の写真は私がもらった特典です。更にポスターがつきます。
一緒に買いに行った友達と別々のお店で予約したんだけど、そちらはそちらでまた
特典や絵柄が違うの!!スゲー!!
ちなみに友達は特典には興味ないらしく、もらってしまいましたー!うれすぃ♪♪♪
特典テレカ
気になってたテレカの柄は、私が予約したお店(ソフマップ)がチャイナ朱子、
友達が予約したお店(メッセ)が半裸森羅(笑)でした☆
……ちなみにメッセの方は、半裸森羅さまの等身大シーツの入荷が
遅れているらしく、後日宅急便で我が家に届きます(いただきます笑)。
ソフマップの方にも絵柄違いのシーツ付いてたし、最近シーツ流行ってるの???
使うにはかなり勇気いりそうですが、2枚あれば、毎日違う森羅さまと一緒ダワ♪(死)
ドラマCDも店舗によって内容違うらしく、ソフマップが森羅さまメイン、
メッセは夢っちメインでした。ってことは、きっとミューたんメインのドラマCDが
特典になったお店もあったはずだよね。どこだったんだろ。

とりあえず、無事ゲットできたので早速ゲームやろうと思います♪
描きかけのきみある本表紙があるけど(〆切間近;)、
今日ばかりはきみあらせてもらいやす!!イェイイェイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

きみあるポスター

エスカレーターのポスターは、23日の段階では見かけたのですが
24日に別のエスカレーターを通った際には別のに変ってました。
場所かタイミングか微妙なところですね…
写真を撮る勇気を振り絞れなかったことを後悔…;;

買いました!

私は本日引き取りに行って来ました。(ソフマップにて予約しました)
チャイナドレス朱子さんのテレカに素晴らしさを覚えました(笑)
シーツは・・・使いたくても使えないっすねやはり・・・(笑)
よし!早速起動!
最初のターゲットは南斗星!
朱子は最後の方に楽しみに残しておきます。

>猿左衛門さま
ブログ拝見しました~!!
おおお;;24日の時点で変わっちゃっていたのですね~(つД;)
せめて発売日までは残しておいてもらいたかったです……うう;
猿左衛門さんは「きみある」買われたのでしょうか?(わくわく)
まだでしたら是非とも!!絶対オススメですので!!(>▽<)b

>夷月さま
おお!夷月さんもソフマップだったのですね!
テレカのチャイナ朱子、超キャワユイですよねー!!私もお気に入りです!
え……と、いきなりナトセは落とせないみたいですよ~;
従者を落とすには、まずその主をクリアしないとダメみたいです。
つまり、夢をクリアしてからですね☆
私はダントツで夢っち狙いなので、そこから行きます!!
(アゲハさまも気になるし!笑)
まだプロローグ中ですが、夢っち、想像以上にかわゆいです~~vvv(*´▽`*)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
