スポンサーサイト


まんがー

今日は1日中マンガ読んでました。
らき☆すた&オトナのコロコロ
「らき☆すた」、私はアニメを先に見ちゃったせいか、アニメの方が好みかも。
キャラ的には、アニメだと双子ちゃんはどっちもいい味出してると思うけど、
原作だと七瀬モドキちゃんの方が明らかにキャラ立ってるよね!(笑)
……そういえば;
私「らき☆すた」のアニメって1度もOPを見たことがないんだけど、
最初に
「さぁ、始まるザマスよ!」
「いくでガンス!」
「フンガー」
「……うるさーーーーい!!」
とか入るんだって!?!?知らなかったよ!!
そんなわけで、ちょっと前の日記↓のタイトルは、純粋に怪物くんと怪物王女を
かけてただけで、らき☆すたネタだと思った方にはスミマセン;;
(ん?なんで謝ってんだ私?笑)
「らき☆すた」と合わせて読んでたのが、オトナのコロコロ(笑)☆
Qちゃん♪
別冊ふろくの「新オバQ」のミニ単行本がたまらーん!!!!
Qちゃんキャワユーイ!!!!このデザインといい表情といい、ダメっぷりが
たまらんですわ……!!モエキャラですよモエ!!
O次郎もU子さんもドロンパもP子も、みんなキャワユイー!!
今更ながら、コミックス全部ほしくなってきた……!

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!「らき☆すた」ですか!
私も四巻まで持っております。
柊姉妹が面白かったりするんですが私的には、ゆたかがお気に入りだったりします。
アニメ版はまず、OPにド肝抜かされました!
アニメが始まってから、ほとんどの店でこのOPが流れていますねぇ・・・確か曲名は「もってけ!セーラー服」曲のタイトルもインパクトありです!
話は変わって、大人のコロコロの話題ですか!
オバQ懐かしいです。
ドロンパが結構気に入っていましたね、当時は。
因みに、ドロンパにも妹がいて名前はペロンパだそうです・・・。
なんて安直な名前!
買ってみよ・・・まだ本屋にあるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夷月さま
「らき☆すた」アニメ、ちゃんと時間帯をチェックしてなかったので、OP見たこと
なかったのですが、先日やっと見れました~!
最初にメインの4人が1人1人、街中(?)をちょっと気取りながら(?)曲に
あわせて歩いてるところがかわいくて好きです♪
あと、こなたの連打(?)とか、最後の方のダンスとか。動きがキレイですね♪
いわゆる「京アニ」のアニメ、ちゃんと見たのはこれが初めてなので、ウワサの
意味をようやく理解しました!
(実は「ハルヒ」もDVD1巻だけ見たのですが、あまりちゃんと見てなかったので;)

大人のコロコロ(コロコロ伝説)、月刊ペースで出るようなので、もしかしたら
今回号はそろそろなくなっちゃうかもです……!ゲットするのでしたらお早めに!
ちなみに、今回はもう1冊「おぼっちゃまくん」が収録されてるものもありました。
来月(あっもう今月!)は「ゲームセンター嵐」ですよ~!楽しみ♪♪♪
ドロンパは人気キャラですよねー!いいトコ取りだし(笑)☆
昔は、Qちゃんの愚鈍っぷり(笑)が大キライだったのですが、今見てみると
超モエます……!!きゃわゆい~~ん!!
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
