スポンサーサイト


きみがあるじでしつじがおれで

ようやく「主」3人クリアしました~!
ちなみにクリア順は、夢っち→みゅーたん→森羅さま。

以下、ネタばれになるかもしれないので大丈夫な方のみ「続きを読む」を
見てください☆
(私の感じたことなので、具体的なネタばれではないです)

……それにしても私の友達2人、賞味1日ちょいでメインキャラ全員クリア
したらしいんだけど!!なんでそんなに早くできるの!?!?
私、1日使ってもやっとこ2人なのに……orz
第一印象で、夢っちは結構好きなキャラだったのですけどゲーム後は
よくも悪くも普通に(苦笑)。3姉妹の中ではやはり3番目かな……;
さすがというか、メインヒロインだけあって森羅さまのシナリオは1番
完成度高いかな☆(えらそーに;;)
みゅーたん&夢のシナリオはあんまりドラマ性がないというか、話が大きく
動かないし、最後にパタパタッとまとめてしまうので、ちょっと物足りなさが
残りました。

とりあえず、あと7つEDがあるらしいので(笑)がんばりまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん今うまいこと言ったろう?


おおお3人クリアしましたか!

こんばんは。征也です。

やっぱりアレは短く感じるんだね^_^;
ミューたんルートの森羅様が可愛くて好きなんだけど、もっとじっくりたっぷり見たかったョ(>_<)
ミューたんの(中の人の笑)切れ味ももっと楽しみたかったような!
よくあるPCゲーム(あえてこう言う笑)に比べたら間違いなく面白いからいいけどね!人目につく所じゃ本音は言わないのが大人の配慮なんだぁ!爆死

ベニスは可愛いけどな!(≧▽≦)

んではコンプしたらお互いの感想を軽ーく語り合いましょう笑

誰がうまいこと言えと言った!

>征也たん☆
ミューたんの中の人、ほんと、演技冴えてたねー!(笑)
ミューたんルート入らないとあの演技が聞けないのもイイ♪
(プライベートを見れる立場でなきゃわからないってとこがあってほしいもんね)
大人の配慮、エライエライ!(頭なでなで笑)
実は、ちょろっとPCゲームの批評サイト見たんだけど、アレな人は感情のみで
書き込みしてたりしてオイオイと思っちゃったヨ;
いろいろ言いたいことはあるけど(笑)、私も充分面白いと思ったよ♪
コンプまでもーちっと時間かかりそうだけど、待っててくんさい☆

つかオマエ、クリアすんのはえーーよ!!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
