スポンサーサイト


ジャンクフード★

只今、6月10日22時13分……。
モーレツにハンバーガーとポテトが食べたくなってきました!
ハンバーガーはモスがいいけど、ポテトはマックかファッキンがいいなァ。
(無茶言うな)
そういえば先日、「バーガーキング」が日本に再上陸したそうで。
たしか以前、池袋のサンシャイン通りにでっかいのがあったよね???
1回くらいしか入ったことないから、味とか全然覚えてないけど……。
当時からの友人がバーガーキング大好きだったらしく、再上陸の報道に
喜んでおりました。なんでも、肉の味がハッキリしてるそうな。
せっかく再上陸したのなら、1回くらいは食べに行きたいかな♪
早くいろんなところにオープンしてくれるとありがたいなぁ(苦笑)。

時を同じくして、マックではメガテリヤキが発売されてたけど、反応は
どうなんだろ?
メガマックの時は、うちの近所(?)のマックも整理券とか配布したりで
大騒ぎだったんだけど。(一応私も食べました。途中で味に飽きた……笑)
もともとテリヤキはそんなに好きじゃないので、今回は私はスルーかな。
新商品といえば、マックフルーリーはなかなか美味しかったです!
アイスがかなりクリーミーなので、キットカットよりもオレオの方が
サッパリします♪食感もいいし。
……が、ハンバーガーのセットと一緒に頼むのはちょっと重いので、単品
もしくは、つけても1品にしておいた方がいいかと。

……こーゆーの食べてるから肉がつくんだよねぇ……orz
でも、ジャンクフードって時々むしょ~~~~~に食べたくなるよねッ!?

コメントの投稿

非公開コメント

あ、道理で。
私も昼に無性にマックのバーガーが食べたくなったので店に行ったのですが、店内は人が溢れかえってるし駐車場はいっぱいだしドライブスルーは店の外にまで並んでるし何事かと思ったのですよ。メガてりやきですか。

もちろん店には入らず、すごすごと家に帰り、ジャンク繋がり?でカップラーメン啜りましたw

>妖怪人間ボヨンボヨンさま
やはり!時々むしょ~~に食べたくなりますよね!?(笑)
わー;メガてりやきもやはり大盛況なんですね!
私はあの日からまだマックに行けてないので、その状況は見れてないんです;
(でも、もうそろそろ落ち着いてきてるかな?)
是非次回はマック食べてくださいね~!
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
