

散財?

ウチは、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどのカサばる消耗品は
ネット通販でごそっとまとめ買いするのですが、その注文担当が私なわけで。
そういうショップというのは、紙やら文房具やらがいっぱい売ってるわけで。
気がつくと、コピー用紙だのホチキス芯だのプリンタのインクだのを注文
してしまうのですよ……!!!
プリンタインクはいいとしても、今部屋見たらコピー用紙もホチキス芯も
ストックいっぱいあった!!!
(ケシゴムもスティックのりもシャープペンの芯もセロテープもガムテープも
カッターの替刃もボールペンの替芯も……)
「使うものだし!」と思って何かのついでにちょろっと買ってしまうのが
積もりに積もってるようです;消費ペースそんなに速くないのにね……。
たいした金額のものじゃないあたりが小市民(笑)なんだけど、これも無駄遣いに
なるのかな;
いや!ちゃんと使って無駄にしなけりゃいいのさ!!(気合)

……つまり、コピー用紙とホチキス使ってコピー本作れってこと?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

それは…


心という神から指令が降ってますな。消費せよとw

ウチにも使いきれてないアイテムがいっぱい転がってます……http://blog5.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>★矢(笑)
神か……!神に言われちゃしょうがねぇな!(なんのこっちゃ)
とりあえずサンクリでコピー本は出した!
だがまだ大量に残っているッ!!ミッション継続!?

おまえもがんばれ!使い切れ!!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
