スポンサーサイト


一ヵ月後か……!

らき★すたオンリー申込んじゃった!!(笑)
糟日部物産展
らき☆すたonly event「糟日部物産展」
……というわけで、イベントは一ヶ月後です。ミィもびっくりなマゾっぷり★(苦笑)
私はアニメから入ったので、メインの4人中心な本になります☆
つか、あの4人が1番バランス取れてていいよね♪
世間的にはかがみが人気あるみたいだけど、私はつかさ&みゆきさんが好き
だったりして……v
まあ、こなた&かがみがいるからこの2人のボケっぷりが光るんだけどね。

ただこのイベント、直接参加募集数が30なんだよね……;;;
申込み期限まで1週間切ってるし、受かるかどうかが1番の問題かも;

あ★明日のサンクリ、きみあるコピー本はなんとか出せそうです!
まだ全部出来てないんですが……;;;

コメントの投稿

非公開コメント

なんという友人!

自分に余裕がなかったのでサンクリのことは頭になかったのですが、
今日仕事から帰ってきてびっくり! いつもの友人が何も言わずにサンクリの本を
既に送ってくれていました!w

ここを見ているか解らないけれど、いつもありがとう!

県内実在の場所‥

らき☆すたオンリー受かるといいですね~。
それにしても開催場所は埼玉県じゃないのは残念。
でも蒲田ならおいしい中華のお店があるのでがんばって受かってくださいね(笑)

らき☆すたの舞台は埼玉県春日部市(クレヨンしんちゃんも同じ春日部市)ですが所々に県内の場所が出ていて見ていて面白いですね。

県外の人にはわからないようですがかがみが出ているOPの所は鷲宮神社だったり、前回はアニメイト大宮店が出ていましたね。

実在の場所がわかったりすると見ていても面白さが増しますね。

アニメやゲームの中には実在の場所があるっていうのは意外とあるもんですね。

>Gさま
なんとー!なんとできたご友人か……!(つД;)
私からも、ありがとうございますー!!!!

>よっちゃんさま
らき☆すたオンリー、なんとなく受かったっぽいです!(笑)
蒲田の中華のお店、期待していいですよ!本当に美味しいので~♪

思ったんですけど、コミックの方のらき☆すたでは、あまり地域関係ない
っぽいですよ;そもそも背景ないですし(笑);
アニメ化する時に舞台を決めたのかな?
でも、ドラマやアニメで自分の知ってる場所が出ると嬉しいですよね!
以前ワイドショーでうちのすぐ目の前のマンションが出ていて、思わず外に
出そうになりました(笑)。
(そのコーナーだけ録画だったのに気付いてとどまりました^^;)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
