スポンサーサイト


モエー!モエー!!モエーー!!!

でかそらジロー!
以前情報をくださった方によると、先週の月曜日あたりから、着ぐるみそらジローが
日テレのお天気コーナーに出演しているとのことだったので、早速写真撮って
しまいました!!(ちなみにコレは先週金曜日のもの)
うおお!!木原さんよりデケェ!!(笑)
教えていただいたサイトは、もうそらジロー天国って感じなので(笑)ブックマーク
しちゃった!
つうか「性格 わりと前向き」て!わりとって何だ!(笑)キャワユイ!!
もうもう、無駄にそらジロークリックしまくりっすよ!(おじぎキャワユイ!!)
近日中にそらジローの壁紙やアイコンがダウンロードできるようになるらしいよ!
やーん♪超楽しみ~~!!(>▽<)壁紙使わないけどダウンロードはするぜ!
この調子でグッズ展開しないかな?ペンの柄にフィギュアつけたやつとかさー♪
やっぱ立体モノがいいよね!デキがよかったら超買うよ!
汐留だって行っちゃうよ!(笑)是非お願いしますよ日テレさんッ♪♪♪

お天気キャスター・木原実&そらジローの「こんばんはー!」@第2日テレ報道部
ちなみに、私のPCではムービー見れません……orz
声は出るんだけど、画像が追いつかないの;ちぇー!
(普通にTVで見てるじゃん)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕方の時だけ出演?

先週の月曜日からの出演のようですが昼に
出演したのは自分が見ていたその1回だけのようです。

その時はとりあえず写真に撮ってもしかしたら
夕方にも出演するんだろうと思ったんで夕方の
ニュース番組を録画しておいて正解でした。
って昼の時の画像があるのでそれ後で送ります。

↑を見る限り気に入っているようですので
投稿してよかったです。

そういえば糟日部物産展の日は月曜日のようですので
帰りにはきっと生そらジロー撮ってきてくれるんですよね(笑)

>--さま
そらジロー、お姉さんもお気に入りなんですね!(^▽^)
……というか、最近のそらジローコーナー(お天気コーナーだ;)
に来るお客さん、みんな自主的にグッズ作っててスゴイっす!
(Tシャツとかうちわとか!)
携帯ストラップもいいですね~♪あったら絶対つけちゃいます♪
らき☆すたオンリーの日はお仕事なんですね;残念です。
(考えてみたら月曜日ですもんね;;)
社会のためにがんばってください!!o(^▽^)o

>よっちゃんさま
サイトアドレス教えてくださってありがとうございました~!
おお!?着ぐるみそらジロー、昼間に出てたんですか!!
あ☆もしかしておひろめのためかな?
そういえば着ぐるみじゃないんですけど、夜10時あたりの
短いお天気コーナーに出てくる、アニメのそらジローも
超かわゆいです!!昼間とは違った動きでたまらんです♪

……そ、そうか……!7月16日!!月曜日ですね!
つか、生そらジローって日テレ行けば見られるんでしょうか??
ちょっと行ってみたいかも……!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
