スポンサーサイト


ついに脱稿!!

おわったーーー!!!
らき☆すた本入稿しました!
いくら月曜のイベントだからって……こんなとこまで引っ張ったのは初めてかも;
っていうか、改めてデータ入稿の便利さが身にしみました……。
いい時代が来たものだ……!!
最初予定していたページ数にはいかなかったけど、これだけ引っ張ったぶん
いつもよりはちゃんと描けた……かな?
印刷屋さんの電話の様子からして、なんとか間に合いそうなので(ドキドキ;)
16日は新刊並べてお待ちしておりますー!遅刻しないようにしなきゃ!(ぅおい)
インフォページに表紙とかアップしましたので、お時間のある方は見てみて
くださいね~♪
……っていうか、グレートタイフーン来てんの!?誰だ!嵐を呼んだのは!!(笑)
しかも関東に1番近づくのが日曜!?
頼むよ、そらジロー~~;;(頼む人が違う)

とりあえず今日は部屋の片付けとモンハンの封印を解きます!!(笑)
ああ~~~んもう、超久しぶり!!狩って狩って狩りまくるZEEEEEE!!

そういえば、WiiのDQがオモシロそう~!
以前すごいハマった、ロトの剣振り回すヤツの進化版みたいだよね!
二の腕筋肉痛になりたーい♪(笑)
Wii持ってないけど★
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
Nintendo Wii (2007/07/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

台風の状況が微妙ですね・・・。
私はいつものごとく(をい)行けませんが、交通機関がストップしないことを祈っています。

台風が不安ですが、当日楽しみにしてま~す。

避難勧告が出てますが大丈夫でしょうか?

台風で、交通網が麻痺しない事を願います

入稿お疲れ様でした。
明日を楽しみにしてますね。

台風はなんとか明日はどっかに行ってくれそうな予想……!?

>Gさま
>妖怪人間ボヨンボヨンさま
>水晶さま
>鳳輝雅さま

イベント前の台風ってホントに心配になりますよね~;;
しかも超大型って;;
幸いにも月曜日は関東からは遠ざかってくれるようなので
交通機関も大丈夫ではないかと♪
参加される皆様、お互いにイベントを満喫しましょう~!!
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
