

狩ってきました。

ついでに、以前ストップしていたDSゼルダも進めてみたり♪
OPのリンクが激モエなので、スキップできません……!!キャワユイ!!
前回力尽きた場所、ビックリするくらい簡単にクリアできたので(苦笑)
サクサク進めて今、火山の島で占い師を助けたところです☆
……っていうか、タッチペンで草や木を刈るのがすげい楽しいッす!!(笑)
あんまり楽しいので、草刈りで2000ペリカ(お金の単位忘れた;)
溜めちゃったくらい!!
(ちなみに、出てくるお金は1ペリカか5ペリカです)
あと、船の航路描くのも楽しい!!船に乗ってるリンクもこれまた超キャワユイし!

モンハンは、HRを4に上げるための集会所クエストがどーしてもクリアできない!!
つかアレ、1人でもクリアできるのッ!?
ウサばらしにティガレックスやらディアブロスやらフルフルやらにヤツ当たりですよ。
早くHR4になりたーい!!新しい武器や防具つくりたーーーい!!

……あ~~~~、ゲームって楽しいねぇぇ!!(満喫)

そういえば、引越しをする友達からいい感じのプリンタをもらったので
何かオンリーに作れたらなーとか思ってます♪
……思ってるだけなので、まだどうなるかわかりませんが;
つか、まだプリンタをパソコンと繋いでもいないし;;(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ペリカとガバスとゼル伝と


ルピーだっけゼニーだっけhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
○学生の時に夢中になったはずなのに覚えてないですhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それはそうとプリンタ無料ゲットですか。
いいですなぁ。
色んなことできそうですなぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>征也★
ルピーだルピー!(笑)
いい記憶力してんなぁ!(私の脳がアレなだけ?;)

ウム!ステキプリンタゲットだすよ!
あんなことやこんなこともできますなぁ!ニヤニヤ。
夢だけはグングン膨らんでいきますよ!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
