

ふっかぁーつ!!

昨日タップリ寝たので、今日からはがんばりまっす!
というわけで、早速印刷屋さんのサイトをチェック!(笑)
……うへぇ……時間ねぇ……orz;
でも、念願の「つよきす・きみある」スペースなので絶対本出すよッ!!
ファイトだ私!

そういえば、今更ですが地震!!
家族から話はきいていたんだけど(イベント中にもメールくれてた;全然見てなかった)
すごかったみたいですねー!!昨日も1日中寝ててTV見てなかったので(苦笑)
今日、ワイドショー見てビックリですよ;;
被害が甚大なうえ、避難所では水不足やゴミの問題が……!
夏場だから気温も湿気も高いし、絶対地獄だよーーー!(想像するだけで泣ける!)
あああ;無理なのはわかってるけど、洗濯くらいだったらしてあげたい!!
地震って、防ぎようがないから困るよね;夏コミ原稿が上がる直前に直撃されて
家が全壊したら号泣じゃ済まないヨ……orz(オタクな心配だな;)
機会があったら募金しようっと。
被災地の方、がんばれ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

新潟県中越地方は平成16年6月に大雨による大水害があり
同じ年の10月23日「新潟中越地震」による壊滅的ダメージを受けています。

そして3年後のつい先日「新潟中越沖地震」によるやはり壊滅的ダメージを受けました。
震源こそ違うものの、なぜ新潟県ばかりがこれほどの被害を
喰らわなければならないのか。
自然の力の前に人間とはなんと無力・・・。

震源から100km以上も離れた隣県に住んでいる私ですら
3年前の大地震ですっかり地震恐怖症になっており、今回も
過敏に反応してしまいました。

>Gさま
本当に、新潟県の付近は最近大変なことになってますよね。
どの場所もいつどんな災害に見舞われるかわからないですし
備えや心構えはしっかりと持っていなければ…と思います。
過敏に反応するのは悪いことではないと思いますよー。
私の地元は微震がちょこちょこあるので、ヘンに地震慣れ(?)
してしまっているのが逆に怖いです。
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
