

あ、あれっ;

糟日部物産展2って中止になっちゃったのね……。
うーん;;ファンの人のこだわり(?)ってすごいなぁ;
っていうか、ハルヒやグレンラガンは隙間ジャンルなの???
誰の主観なのかサッパリわからんのう……。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに新聞に

糟日部物産展ではなく、らき☆すたの話ですがそのうち新聞に
記事がですかなって思っていながら見ていましたが記事に
載りましたね。

読売新聞の地域欄の所ですが、「鷲宮神社ファンの聖地に!?」
と言う記事でOPの神社の写真と「○○○は俺の嫁」と書かれた
数枚の絵馬の写真が載っていました(笑)

というか絵馬の写真はいらないような気が‥

>よっちゃんさま
えーーーー!!!新聞記事になったんですか!?
ああ……;「聖地巡礼」ってヤツですか……;;
迷惑かけない程度ならいいですけど、他の人が引くような行動は
しないでもらいたいですよ……;
同じ作品が好きな者としては、ちょっとヘコみます~。
(「苺まし○ろ」の時もちょっと問題になってたし……)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
