

エヴァンゲリオン劇場版・序

眼科へ行ったついでに見てきました!クリアになった視界で(笑)。

事前の情報は何もなく見たので、いつアスカが出てくるのかなーと思ってたのに
出てこなくてちょっと残念……(アスカ好き♪)。
感想としては「うん。エヴァでした」です(笑)。
でも、TV版よりも迫力あるし戦闘シーンもいっぱいあるし、私は面白かったです♪
次回はもっと盛り上がりそうだけど。
そういえば、やたらとUC○の広告が出てるのが鼻についたかな;
スポンサーなのはわかるけどね!ミサトさんが自宅で酒以外のものを飲んでるのって
違和感あるよね?(笑)

そういえば、去年コンタクトを新調した帰りにも映画見て帰った私(笑)。
ちなみに「M:I:3」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと戦闘シーンを増やしたエヴァって感じでしたね。
私的にはもっとリツコさんを出してくれ!と思ったりもしましたが(リツコさん好き)内容的には満足でした。
しかし、いくらスポンサーとはいえ・・・あからさまなコーヒーの出し方についてはわさびさんと同意見です。
後は・・・宇多田ヒカルのCDがちょっと欲しいと思った位ですかね・・・。

>夷月さま
エヴァ、見に行かれましたかー!
リツコさんの出番……TVの通りだとすると、今後はかなり切ないエピソード
ばかりになってしまうような気がしますが(涙)、早速次は別展開しそうですし
ちょっと期待してもいいかもですね!
私は、アスカが元気で(切実)大暴れしてくれれば満足です♪
ああ!やはりあのコーヒー、気になりましたよね!?
私だけじゃなくてヨカッタ(笑)★

宇多田ヒカルの曲は、私もいいなーと思いました!
……思っただけで買ってないですが……(ダメじゃん;)
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
