モンハン…モンハン……!

狩猟音楽集
原稿中、コレと古畑のDVDをずっと流してました。(殺伐としてんなぁ;)
意外にコレでゲーム我慢できるもんですな!(笑)
というか、結構イメージトレーニングになるかも!(ほんとかよ;)
ボス戦って必死すぎてあまり曲聴いてなかったんだけど、改めて聴いてみると
モノブロス戦とかオオナヅチ戦のような、ドンドコドンドコチャカポコチャカポコ♪
ジャーンジャーン♪
って感じの曲が好きみたい!(酷い表現だな;)
ティガレックス戦みたいな、オーソドックスな曲もいいんだけどね。
(この曲は途中のファンファーレが妙にカッコイイ。けど、自分が劣勢な時に聴くと
ものっそい絶望感が……orz)
あ!あと、シェンガオレン戦だったかラオシャンロン戦だったか忘れたけど
砦に入ってからの戦闘曲が好き!「英雄の証」がアレンジされてるやつ!
やっぱ、ラストステージでの決戦時に主題歌が流れるのは燃えるよね!!

うはーモンハンやりてー!(笑)
今度友達と1日中モンハンやり倒そう!と約束してるので(あーあー;)楽しみ!
いつになるかはわかんないけどね……;
ちなみに私、HRは6になってます。えへ♪

あ。インフォメページ、更新しました。
今回の表紙、前回と同じ形式にしてみました。
カラーでマンガ描くのって楽しいけど、時間と手間が大変すね;;
モンスターハンター 狩猟音楽集 モンスターハンター 狩猟音楽集
ゲーム・ミュージック (2007/03/14)
セルピュータ

この商品の詳細を見る

警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX 警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
田村正和、西村雅彦 他 (2003/12/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター