

似てる……

役者さんの名前知らないんだけど、
風魔の小次郎の小次郎役の人と
有野(課長)って似てない!?
似てるよね!?
人なつこい笑顔とか、すごい似てると思うんだ!

つか、結構侮れなくなってきたよ!ドラマ風魔の小次郎……!(笑)
先週の告白の話、好きだ~!

コメントの投稿

非公開コメント

今は昔・・・

おじさんが子供の頃流行った風魔の小次郎がドラマ化されて
それを君が見ているだなんて歳は取りたくないもんだで。
うひゃひゃひゃひゃ。

……元気?w

>SEIYA(笑)
うわーい!おひさー!!
もしかして、角材(笑)とか棒きれに「風林火山」とか彫って遊んでた?(笑)
そーゆーのは当時の男の子全国共通の遊びだよね!
私はオタク女子なので、星矢から戻って小次郎を読んでたような。
つか、ドラマの「風小次(こう略してたよね?;)」は原作と結構違ってるのが
かなり面白くなってて(笑)イイよ!!
深夜、起きていられるようだったら見てみそー♪

歯がかなり傷んでるけど(苦笑)、私は元気です☆
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
