スポンサーサイト


強行スケジュール!!

今年最後の、歯の治療をしてきました~!
どうやら痛いといっていた奥歯は、歯ではなくて歯茎の中に膿がたまってるかも?
とのことで(涙)歯茎に注射+かみ合わせで痛くならないよう、歯の高さ調節を
してもらいました。
抗生物質を処方されたので、向こう3日間はお昼ごはんをキッチリ食べなきゃ
なりません。(昼食後服用)
普段、あんまりお昼ごはん食べてないので(寝てるか原稿やってます笑)
太っちゃう~~ン★(いや、すでに……;)
うぬぬ、奥歯に穴あいたまま年越しってことで、食べ物に気を遣う年末というのは
切ないけど(年末年始はおおっぴらに美味しいもの食べまくれる時期なのにぃ)
痛みがなくなっただけでも大進歩!来年は完全治療だっ!!

そしてそして。
SEEDコンタクト製品の成分表示不備(だったかな;)の通知が来たので、
眼科+コンタクト店へ行ってきました。
お店の人にきいたら、単に書類上の不備で、特に商品に不具合はないとのこと
だったんだけど、無料で他社の上位ランクのレンズと替えてもらえるらしいので、
替えてもらいました★(笑)
ちなみにレンズ代金だけじゃなく、眼科での診察代金もSEED持ちだったよ!
これ……、ユーザーは嬉しいけど会社にとっては大打撃だよなぁ;;
でも、こういう誠意のある対応をしてもらえると、今度レンズを替える時はまた
SEEDにしようって思うよね。

そしてそしてそして。
コンタクトを新しくすると私がいつもしてること……、そう、映画!!(笑)
いや、今回は映画が先に決まってて、たまたまコンタクトを替えたんだけども。
ちなみに映画は『空の境界』。すんずくです(笑)。友人が座席予約してくれたので。
つーかこの映画、先に原作読んでおかないとよくわかんないっす;;
(内容は原作とほとんど同じように作ってあるらしいので、好きな人には文句なしかも?)
絵や背景はすごいキレイだったですよ!
たしか次章もすぐ公開されるんだよね。うーぬ、近いうちに原作も読んどこうかな;;
私の反応が「???」だったせいか(笑)映画の後、友人が焼肉おごってくれました!
やたー!超美味しかった!!ゴチになりやしたー!!

そういえば、せっかく新宿行ったので、さくらやホビー館でMHP2のイベントクエストの
ダウンロードをしてきました!!いえいっ♪
にしても、「マオウ」のクエスト!単に上位ディアブロスかと思ってかかったら
とんでもねー!!つえぇーーー!!!(涙)
あと、ミラボレアスのシュレイド城のクエストもダウンロード♪
……でも、1人で行く勇気がないので(いくじなし!!)冬コミ前までには友人誘って
行ってみたいと思います★

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
