明日から冬コミか~

まだまだと思ってたけど、1日目に参加する方にはもう明日なんだよね!
寒い上に雨も降っちゃうみたいだけど、がんばってー!
今回、私の知り合いは1日目に参加する人の方が多いのだ……。

そういえばこの間、織越さんがPSPを買ってもらった!と言っていたので
早速MHP2を送りつけました!!(笑)
そしたら早速始めてくれて、お勤め先の昼休みにもやってるらしいよ!?
うわーお、ありがとうー(笑)♪
……だけど彼女、明日イベントでコピー本も作るって言ってたのに
大丈夫かな……;どきどき。
でも、こなれてきたら一緒にクエスト行こうねぇぇ~♪♪♪

「ローレライ」をTVでやってたので、途中からだけどガッツリ見てしまった。
映画でも見たけど、やっぱり面白いな。(とか言ってるけど、役所広司とか
妻夫木聡とか忘れてた……;だってやっぱあれはギバちゃんでしょう!)
なんつーか、胸に拳を握りしめて泣ける!
ああいう作品って賛否両論な気がするけど、創作なんだからいいじゃない
と思っちゃうのはダメですかね?(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

1箇所のために初日から行くべきかどうか、日付の変わった現在でも迷っております。

ローレライ・・・・・・年賀状を印刷しながらルパンを観ていてすっかり忘れてました・・・orz
月刊アフタヌーンの漫画で読んだだけですが、映画と内容が同じなのか知りたいところです。

おはよーございます!

やってますよー!(笑)楽しいのでやばいです~(>_<)
やー、いいものもらっちゃいました!にやにや。
まだ10時間ほどしかやってないですが、がんばりまっす♪

ちなみにいま会場むかってます!(笑)
コピー本もペーパーもできましたよ!(笑)
またメールしまーす!わさびさんも準備がんばってください~!

>Gさま
コメント返しが遅くなってしまってすみません!
結局、1日目は行かれたのでしょうか……?
そういえばローレライと同じ時間にルパンやってましたね★
普段私は日テレっ子なのに、この時ばかりは別チャンネルでした。

>織越さん♪
すごいすごーい!!あの時間から始めてコピー本もペーパーも
出来たんですか!?∑(●Д●;)
アンタどんなスピードで描いてんDA!!(羨ましいです…;;)
モンハンも楽しんでもらえてるようで嬉しい限りですよー♪
慣れてきたら、是非とも一緒にクエスト行きましょうねーっ!!
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター