スポンサーサイト


冬コミ、お疲れ様でしたっ!

冬コミ、無事終了しました~!
参加された方々、お疲れ様でした!うちのスペースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!
両隣りのサークルさんも良い方々で、終始楽しく過ごせました♪♪♪
(みやのさん、お疲れ様でした~;_;寂しいっす……)
前日までコピー本がどうなるかー!とか、ペーパー!と、バタバタしてたので
サークルさんやお客さんが、帰り際などに「よいお年を!」と言うたびに
「そうか!明日から2008年か!!」と気付かされました。
余裕タップリでイベント参加した記憶なんかほとんどない私です。えへ。

それにしても今回、「つよきす2」発表効果なのかどうかわかりませんが、
つよきす本をまとめて買って行かれる方が多かったです。
……というか、つよきす既刊とオリジナル本はそんなに搬入してなかったので、
途中でなくなってしまって泣けました……orz 
だって家にはまだたんとあるんだもの!!!(涙)

もし今年の夏コミが取れたらまた持って行きますので、よかったら見に来てクダサイ;

そういえば今回は、いただいた本がみんなブ厚い本ばかりですごいっす;;
ううー;私も厚い本出したいなぁ……。つか、いつも本が出るか出ないかの瀬戸際と
いう時点で終わってますが;
今年は夏までギャルゲー系でのイベント参加がないんだし、夏コミにはそれなりの
本を……出したい…な★(ハイハイ、いつもの妄言ですね;)

帰りにドームホテルでご飯食べたのですが、ジャニーズカウコンに行く女子の群れが
スゴかったです!「グッズ販売が6時から」なのに(歩いてる途中で小耳にはさんだ)
4時台にはもう会場外まで超長蛇の列が!!!
コミケの列を見慣れてる私にも「すげー!!!」と思わせる列でしたよ。
しかもほぼ100%女子だし!ジャニーズすげぇー!
……私も、家に帰ってから彼らとカウントダウンしましたけどね!(実は去年も笑)
今年はマッチさんで出なかったなぁーマッチさん(なぜ2回)。
相変わらず、キンキの片方は浮いてますね!去年ほどじゃなかったけど。
ちなみに妹の部屋、アレな方の昔のウチワがいまだに飾ってあります。(笑)

そんな私ですが、どうか2008年もよろしくお願いいたします~!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

 遅くなってしまいましたが冬コミお疲れさまでした。
なんと今回はこっそりとわさびさんのすぐ斜め後ろで友人のサークルの売り子
さんをしてました。
買い出し時間にはぐるっと回って新刊買いに行かせて貰いました。(笑)

夏まで…そうなんですかぁ。
とはいえ、ティアはじめ、行けそうなイベントでは今年もしっかり寄らせて頂きま
すのでよろしくお願いします。(^^)

>まりンさま
コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい;
冬コミ、お疲れ様でした!
おおっ!?スペースがそんなに近かったのですか!?
わざわざありがとうございました~;;

ギャルゲーパロディ系での次回イベント参加は夏コミかなーと
思うのですが、おそらくコスカとかぷにケにもつよきすやきみある本並べたり
してると思いますので(笑)よろしければ見に来てやってくださいませ♪
さすがにティアでは無理ですけどね(笑)。
その分、ティアには参加するたびに新刊出せるようにがんばりますよ!
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
