

ようやく始動。

蟹!蟹!蟹!
結局、お正月はほとんど寝正月になってしまいました;;
親戚まわりに行ったり、ひっっさびさに服とか買いに行ったりしてたら
アッという間に世間は平常運行に……。
一応、お年玉付き年賀状&切手は買って来たので、1月中(希望)には
出したいでっす!テヘ!
……というか、1月1~2日に届いた年賀状に、コミケ参加してる友達
からは1枚もなかったのが涙を誘いました。みんな、おつかれ!!

さーて、原稿がんばろー!

コメントの投稿

非公開コメント

らき☆すた効果

コミケでは時間がなく後ほどに行くと言いましたが行けずでした(涙)

らき☆すた効果なのか自分が毎年初詣に行く神社がすごい事になっていました。
去年の初詣は家族連れとおじいちゃんおばあちゃんくらいしかいませんでしたが、
今年の初詣はオフ会で集まった感じの人たちや前日に企業ブースで
お買い物しましたね(笑)みたいな人がいましたね。

来年にはずいぶん減るとは思いますがそれにしても、らき☆すた人気はすごいんですね。
あと初詣帰りに商店街にらき☆すたのポストカードが売っていたので
それを2枚目の年賀状として送りましたので。

にしても↑おいしそうな蟹(広告の品なのかなv-236)ですね~。
今週末の連休を使って旅行に行くのでおいしそうな蟹でもいたら写メしますね~v-233

あと年賀状は気長に待っていますんで(笑)

>よっちゃんさま
冬コミ、お疲れ様でした~!
コミケは混雑もすごいですし、今回はちょっとだけですが早く片付けを
してしまったのでお気になさらずに☆

らきすた効果(笑)。何人かの方にもそんな話を聞きましたよ~;
絵馬とかもすごかったみたいですね(苦笑)。
お参り自体は悪いことじゃないけど、神社とかにそういうノリで行くのは
どうなのかなーと思ってしまいます;;

蟹は、ちょっと塩が強かったけどとっても美味でした!
父がひたすら殻をむいてくれたのでモリモリ食べました(笑)。
旅行、楽しんできてくださいね!

年賀状、実はいまだに手をつけてなかったりして……;;
こ、コミティアまでにはなんとか……(それって2月じゃん!!);
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
