スポンサーサイト


にゃら~ん!

にゃらんにゃら~ん♪

去年見た「じゃらん」のCMで「キャワユイッ!!」と思っていたら、今年入ったら
またバンバンCMが流れ始めてうれしい~!!
この写真は、去年勢いで買ってしまったネコ雑誌の表紙★
ふてぶてしい顔がなんともいえないネ!!
ちなみに、今月の「じゃらん」も、にゃらんボールペン目当てに買いました☆
超!踊らされてますとも!ええ!

私、イヌもネコも種族で好きなんじゃなくて、キャラクターで好きなのかもしれん…。

コメントの投稿

非公開コメント

犬も猫も

犬も猫もどころか生物全般大好きなのに、
犬=場所がない
猫=家の前の道路が危ない(野良を覚えているだけで6匹埋葬)
という理由でどちらも飼えません・・・。
以前はよく野良猫(埋葬したのとは別の猫)が遊びに来てたのですが、生んだ子が大きくなると
その子達に縄張りを譲るのか親がいつの間にかいなくなるということが二代続き
そして今は1匹も居ない状態です。また来ないかなぁ。

あ、遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
冬コミにてやっと久々にうかがえました。声を掛けさせていただく雰囲気では
なかったのでそれはやめました。

>Gさま
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
冬コミ、来てくださったそうでありがとうございました!
そしてお気を遣わせてしまって申し訳ありません;;
もしまた余裕のあるイベントにいらっしゃいましたら、是非お声をかけて
やってくださいね。

動物を飼うのは大変ですよね;
一緒に暮らすのなら、できるだけ人間も動物も快適な環境にしてあげたいし
それが無理ならば飼わないという選択をするのも優しさだと思います。
ちゃんと埋葬してもらえただけでも、その猫は幸せだったと思いますよ。
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
