

雪情報!

日テレの「ラジかるッ」を見てたら、小島よしおが屋外で雪情報リポートさせられてた……!
別番組で、北海道の朝市をまわるのも出てたな;
今度のぐるナイでも、ワカサギ釣りに参加させられるみたいだし(苦笑)。
一昨年のHGもだけど、薄着の芸人って冬場は気の毒……;
水着がデフォの女性芸人も、屋外で水着だったなぁ。
「冬にその格好かよ!」って、存在自体がツッコミどころかもしれないけど
それって最初だけだし、寒そうにしてるの見てるこっちが寒くなるよ~;
カラダ張ってるのはわかるんで、番組は最後まで見てるけどね。

……ああ……でも、注目されてるだけ芸人の方がマシなのかな……。
アシスタントの女の子も、結構な露出の服で冬場に屋外出されてること多いよね;
名前出ない上に、顔も満足に映らなかったりするもんね……;
ほんとにご苦労様です!

コメントの投稿

非公開コメント

いくら裸に近い格好を売りにしているとはいえ、真冬の寒空にあれでは
本当に気の毒です。
ぐるナイ恒例(?)のワカサギ釣りは標高が1350メートルの高所にある湖なので
やはり大変だったことでしょう。
身体を壊したら元も子もないので、TV局にも一考を願いたいものです。

そうは言っても今夜の放送は楽しみです。(極悪)

>Gさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい;
小島よしおは、今でも相変わらずな扱いで(苦笑)気の毒です;
ちなみに、あの日のぐるナイはガッツリ見逃してしまいました…orz
楽しみにしてたのに~;;
うたがめ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
