

きゃー

間があきすぎてすみません!!
ネタはいろいろあるので(笑)これからちょっとずつアップしていきますー!
モンハンばかりやってたわけじゃないんだけど……HRは9になりました♪
っつうか、してもらいました!(笑)
少なくとも今の私にはヤマツカミソロクリアは無理だもん;;
だけどG級のモンスターは強い!!そしてG級の武器は強い!!
G級のライトボウガンで行くと、上位稀少種も10分以内で倒せちゃう!!
(ちなみにG級稀少種は30分……;;)

さて、次の参加イベントは、5月5日のコミティアです!
申し込みぎりぎりだったけど、スペースもらえて良かった~!
……とはいえ、新刊なきゃ意味ないので頑張ります!
きっとコピー本ですが…;;

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさだ‥

自分前いつ書き込みをしたかなって思ったらもう2ヶ月近く書き込みしてないや。

次は5月5日ですね。3か5日のどっちかには参加するのかなとは思っていましたが書き込みがないのでかなり気になっていました。

前回言い忘れたんで当日忘れないように伝言です。
今回ケモノのサークルさんは新刊とメモ帳があるようです。

てか前日の4日は闘牛を見に行くんだったよ~(笑)

>よっちゃんさま
返信と更新、遅くなってしまってごめんなさい!
5月のコミティアも参加できなくて……orz;うううっ
そういえば先日は贈り物をありがとうございました!
後ほど、改めてお返事させてもらいますね★

闘牛……!なんかすごいですね!
どこでやってるのでしょう??日本?(笑)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
