

さいほーそー♪

すやすや
新番組&三谷映画の宣伝のためか、「古畑任三郎」の再放送が始まりましたネ!
「ネ!」とか言ってるけど、今日、フジっ子(笑)の香月ちゃんがメールで教えて
くれたのでした★(私は日テレっ子…)
うわー……相変わらず再放送になると、時間の関係か、今泉くんのシーンが
ガッツリ削られてるなぁ……。(^^;)
ぶっちゃけ、あんまり内容に関係ないけど、ああいうシーンをはさむから
間が取れるのに。
DVDで補完せよ!ということなのかしらん(笑)。

6月には「古畑FINAL」の再放送をゴールデンにやるみたいですね。
番組改変期でちょうどワクが空いたのかもしれないけど、ヘタな特番(苦笑)
やるよりも、予算・視聴率的にもおトク!と判断されたってことでしょ?
すごいなー!
……そういえば私、リアルタイムに録画していた「古畑」シリーズのビデオを
つい先日全部捨てました……。テレビデオ壊れちゃったし、DVD持ってるし。
それでも、手放す時は結構勇気試されたですよ。うう…今までありがとう…!

写真は、3月くらいに行ったねこカフェで撮った写真。
みーんなキャワユかったんだけど、このホステスさんたち、
お客ほったらかしでぐうぐう寝てるんだよ…;;
(ねことはそういう生き物らしいけども)
これなら、近所のノラちゃんの方が人懐こくてスリスリしてきてくれるし
他のお客いないし(笑)満足度高いわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
