スポンサーサイト


処分処分……orz

色々捨ててます。
売ってます。
「なんで取っといたんだろ、コレ…」みたいな物もあるけど(笑)
大半が悩む物ばかりです。

でも思い切って。
ギャルゲーや特撮関係のムックは半分以上売ることに!!(涙)
まあ、世間的にはもうブームもへったくれもないくらい昔のものなんですけどね。
(でもさすがにときメモは手放せねぇ……!!笑)

特撮は、ギンガとファイズとデカレン関係が山のように!!
ジャスミン&ウメコの写真集まで持ってたよ~(^_^;)
(もちろん、男性陣バージョンもアリ;;)
とりあえず、どれも吟味に吟味を重ねて、数冊ずつ残してあとは手放します…(;_;)
切ないのう~。
でもこの3作品はDVD全部揃えてるからガマンガマン。
動いてる彼等が1番だもんね!

「捨てることは、思い出との戦い」とはよく言ったものだわ……(ノ_<。)
このコたちが、良い人にもらわれて行きますように!

コメントの投稿

非公開コメント

心中お察しいたします。
 私は今まで一度も、そういった本類を大量に手放したことがないので、そりゃぁもう大変なことになってるんですがw
いつの日かコレを処分する日のことを考えると、悲しくなると同時に恐ろしくもなります。「どうすんだろ、これ…」と。

>このコたちが、良い人にもらわれて行きますように!
ですよね~。
とりあえず私は、不慮の事故や急病などで急に死んだ時のことを考えて、オタ友達に処分を依頼する遺言というか遺書は書いてあります。
親などに「分かんないから全部資源ゴミ」とかされると考えると、死んでも死にきれないので。

>妖怪人間ボヨンボヨン さま
本や雑誌、ビデオにDVDは本当に片付けるのが難しいですよ~;;
引越し終わった今でもちょこちょこ選別してるんですが、迷う迷う!(^^;)
ただ、ずっと「これは一生捨てられない!」と思っていたマンガでも、
今読み返してみたら好みに合わなくなっていた…ということもあったので
もし、多少処分しようかなーと思われているようでしたら、中身を見直して
みるのもいいかもですよ。

それにしても、今のうちから遺言を書くという行為もすごいですが、遺言の
内容もすごいですね(笑)★
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
