

恥をしのんで

20080611212904
今の私の机の上の状態……orz
こ、これでもきれいになった方なんだけど……(マジすか)。
つうかこの状態を友人に見せたら
「引越し1週間切ってる人の机(&部屋)じゃないね。どうすんの?」
と、真顔で言われてしまった……。(ToT)
どうすんのも何も、やるっきゃない(死語)んですが。

物はかなり捨てたし、箱にも詰めてるのにあまりにも片付いた感がないので
「もしかして私、病気??」と思って(マジです)、
それっぽい本を立ち読みしてみたんだけど(物を増やせないので☆)、
どうやら病気ではなく、かなり要領が悪いみたいです……;;
ある意味、これも病気みたいだけどなぁ。
まだ服とかの分類にまったく手を付けてないのが恐ろしい……orz

それでも本作りたいと思ってるんですが、ペーパーになったらごめんなさい;;
ちなみに、以前のサークル名で出してた本がちょこっと発掘されたので
1冊とか2冊ですが(ほんとにちょこっと;;)サンクリに持って行きます。
荷物まとめたら、ラインナップを書き出しますね。
……つか、サンクリの案内が見つからなくてスペースがわからん;;
すすすすみません;;前日までには……!!(´A`;)

そういえば、夏コミの通知も来てました!
スペースもらえてましたー!
……が、早々と箱に詰めてしまったので、スペースナンバーは後日改めて。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~♪

っていうか、
久しぶりに覗いたら、引越し・・・?するの?

大丈夫かい?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

引っ越ししました葉書おくってね~。

>ちゃまろ(笑)
……でいいんだよね?(いまさら^^;)
うおー!見に来てくれてありがとうー!
今年の年賀状、出してなくてごめんよー!これから出す!(えー!?)
引越しはなんとか終わらせたよ~;ちょお大変だった……orz
また連絡するねん♪
いつものことだけど(苦笑)ノロマでごめん;;
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
