スポンサーサイト


やはりというか……;;

20080614222506
ずびばぜん……;;
明日のサンクリ、欠席します……;;

部屋の片付け、終わりそうなのになかなか終わらない!!!!
自分の部屋だけだっていうのに;;まさに蜃気楼のようだよ……!!(T▲T)
まだ服は手付かず……。
今夜中になんとかしなくちゃ。
「古畑中学生」は録画しました。見てるヒマなんかない!!(涙)

ときメモPSの限定版が出て来たので、オルゴールまだ鳴るかな?と
ふた開けてみたら、カオスな旋律が……!!(笑)
これって、プロローグの曲だったっけ??
鳴るだけでも天晴れなんだけどね。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリは終わってしまいましたが・・・

サンクリは終わってしまいましたが残念っす・・・。
色々と片付かない状況で参加しても中途半端な感じがするとかしないとか・・・勝手な事言ってますね、すいません・・・。
中学生古畑!録画を忘れていたのでブルーな気分です・・・。
コミケではモンハンの話等を出来れば、と思っております。

お疲れちゃーん!

引っ越しお疲れちゃーん!
なんか大荷物みたいでこれからが大変そうじゃのー。
その状態でコミケ参加しようとする心意気。
超カッコイイよオマエ!!!

まあ、その、疲れん程度にほどほどに……笑

>夷月さま
サンクリ、参加できなくてごめんなさい;;
片付かない状況で参加すると中途半端……とか、フォローしてくださって
ありがとうございますううう;;
ぶっちゃけ、サンクリ行ってたら引越しできませんでした;;
そのくらい「中途半端」ではなく「完全に」ヤバイ状況でした……orz

「古畑中学生」、実はいまだに私も見てないんですーっ!(>Д<;)
録画はバッチリなんですけど…。
このままいくと、夏コミ終わるまでおあずけかも;;
評判はどうだったんでしょうね~。

モンハンのお話は大!歓!迎!ですよーん♪
以前に比べると狩りペースはガクンと落ちてしまいましたが、
まだまだ当分の間は手放せそうもないので!

>征也
もーね、荷物大変よ。写真送ったけど、なっかなか片付かないよ。
ばかでかい箱に紙をみっっっっっちり詰めたやつとか、CDみっっっっちり(略)とか、
引越し屋の兄ちゃんでなきゃ動かせないようなものばっかだからね……orz
地道に箱の中から収納場所へ移しちょりますよ。トホホ…

コミケは這ってでも参加する!!
それがオタクの最低条件じゃああ!!!
(スペース取れなかった人にも申し訳ないしね)
うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
