

超美味しそう~♪♪♪

20080623145303
いくみんから、グリーンアスパラが届きました!
去年送ってくれたものが超美味しかったから嬉しいッッ!!\(≧▽≦)丿
農家から直接発送してもらってるそうなので、鮮度も品質もバッチリ♪
しかもでっかい&すごい量……!!
このクラスのアスパラ、普通にスーパーで買ったら、驚きのプライスになりますぜ★
(北海道でも高いかもですが;;)

太っ腹ないくみんに大感謝しつつ、アスパラ三昧な食生活を送ろうと思います♪(*´u`*)
しあわせ~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなアスパラですね~。
この記事の少し前に「鶴瓶の家族に乾杯」という番組でアスパラ農家に
行って茹でたてのアスパラを食べていたのでおいしそうだな~なんて
思っていたんですよね。

自分も毎年梨農家の友達の家に行って梨をもらってきますが
やっぱり買うよりもすごくおいしく感じますよね。
また40個ちかくもらったりタイミングがあえばお裾分けしますね。

あと遅くなりましたが引越しお疲れさまでした。
自分も前に引越ししましたがいまだに未開封ちっくな箱が数箱あります(笑)

>よっちゃんさま
アスパラ、激!ウマでしたよ~♪(´▽`)
量がハンパなかったので、一週間以上アスパラ三昧でしたが幸せでした♪
炒めたり、シチューに入れてみたりいろいろやりましたが、私は茹でて
マヨネーズつけて食べるのがやっぱり1番好きです♪
どんなに太いものでも、茹で時間1分くらいでOKなのもお手軽だし!
(というか、それ以上茹でるのはむしろNGです)

おお!梨ですか!そういえば以前、おすそ分けいただいちゃいましたよね★
…というか、40個近くもくれる友達って……!まさにフトッパラ!(笑)
タイミングが合ったら、よろしくです~♪(おいおい笑)

引越後の荷物ってホント、永久保存版にするわけでもないのに
そのままにしてしまう物ってありますよね~;;
今、押入れに物を詰めていますが、1番奥にはLDBOXを入れました。
この先、見る機会はほぼないだろうけど、どうしても手放せないものなので。
優先順位の微妙なものほど、片付ける場所が確定しなくて困りものです;
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
